--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
何切るー?
????4445567899
ドラ3

さー何切ります?
理由もよかったら。


あと何待ちでしょう。

解答時間五秒。











1233455566677


2007/06/23 | 雑記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
はじめまして
 こんちわ、赤が大好きな「夜明けのチョビ」です。IDとパスワードを教えてもらったんで、早速カキコしてみます。とは言っても、面白い話とかできないんで、どーでもいい独り言をだらだら書いていこうかなと思います。

 昨日、「さて、何書こうかな」と考えてる時に、近くでガサガサという音を耳にして辺りを見回すと、いるじゃありませんか、イニシャルGが・・・。まぁ、モビルスーツで言うとジムくらいの小物だったんであまりビビリませんでしたけど。すぐに、タウンワークを丸め「お前を殺す」と意気込んでGに接近、「・・・ちょっと待てオレの部屋の床は絨毯だ、壁は多少黄ばんでるが白色だ、跡が残るのでは」と思い、目標の破壊は諦め部屋の外に出すことにした。「任務完了」とちょっとした達成感に浸ってる時に「うぉ!」っていう声が廊下から聞こえたけど、聞かなかったことにしよう。ネタみたいに書いてますけど、本当に出ますた。っていうか、昨日の同好会の集まりでもそういう話をしてたし、クラスの友達も出たって言ってたし、この時期って出やすいのかなぁ。シャアザク級が出なかっただけでもよしとするか。

 うーん、オタクっぽいガンダムネタとイニシャルGの話になってしまいました、・・・すいません。いきなりコケた感があるのですが、大丈夫ですか?「こんな独り言なんか聞きたくねぇなー」って人はコメントに「氏ねw」とでも書き込んでください、自重しますんで。あっ、でも「w」は付けてくださいね、ホントにヘコみますから。

 コメントと気分次第でまた書き込もうかなぁと思います。いまさらですけど、みなさんよろしくお願いします。

                         終わり
2007/06/22 | 雑記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
なあ・・・ @片岡
ブログ盛り上げていこうって話なんだが

そのわりには管理人IDとかパス知ってる人間あんまいないんじゃね?

みんなで書くなら全員に伝えた方がいいんではないかと

とりあえずみんなが気軽に書ける状態にしない?

まあそれはオイトイテ

梅雨に入りましたね

めんどくさい事この上ないです

脳みそにまでカビ生えそうです

いっそアンパンマンみたく新しい脳みそに変えたいです

俺の人生にあんぱんち

そして素敵な女性俺にめろめろぱんちを

長くなりましたがどうかよろしくお願いします 
2007/06/14 | 雑記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
金曜日
こんばんは。夜のベルセルクこと望月です。なんかホームページが刷新されたとかいう噂を聞いたのでせっかくだから書き込みしてみます。ブログって日記みたいなもん?だよね?まあとりあえず今日の同好会のことなんぞを少々。
まず俺が部室に行ったのが四時過ぎくらい。黒夢と片岡(腕組み)に迎えられる。つうか俺木曜以外で部室に顔出すの久しぶりなんだけど、あんなに人集まってるんだね。ちょっと驚いた。部室が狭いから余計そう感じるのか?んでとりあえず麻雀の後ろ見しつつ音楽鑑賞。
余談になるけど、椎名林檎の『正しい街』の「都会では冬の匂いも正しくなーいあーい」の後に続く歌詞って何?いくら聞いても聞き取れない。「ももちはら」的なことだとは思うのだが。巻き舌にも程があるぜ椎名さん。
その後俺は授業があったので退室。戻ってくると見学者とおぼしき女の子が二人くらい卓についてた。けど俺が煙草吸いにいってる間に消えてて後に残されたのは麻雀卓と麻雀同好会員のみ。というわけで一半荘だけ打つ(フリー)。面子は俺と平田と後藤君とその友人。平田はミスチルが嫌いらしい。まあなんかねばねばしてるしね。でも野崎は構わず自らのiPod(ミスチル専用機)をスピーカーに接続。恋は盲目。ラブイズブラインドネス。麻雀の結果はノーほうらの四着。最近軽くスランプ気味。牌がどれも同じに見える。その局に何をすべきかわからない。
八時くらいになって部室を出る。帰りに俺と野崎とチョビで某食堂に寄って玉子チャーハン(二百円)を食す。べっちゃりしてて家で作るチャーハンみたいだったけど二人曰く今日のはどっちかというと当たりらしい。まあ二百円だし俺もそれなりに満足。次はカツ丼とかに挑戦したき所存。つうかカツカレー三百五十円てやばいだろう。
こうして金曜日が終了。連休の前の日はやっぱ気持ちテンション上がるよね。って言ったら「俺は土曜も授業あるけどね」と浪越に叱られた。おつかれさん。

2007/06/09 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
地味@東中
絵がないとなんか地味な気がする…

のでデザイン変更。


試しにテストがてら、暇つぶしに(σ・∀・)σ

2007/06/07 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うーん
ホームページいろいろやってみた気でいたが

あんまりかわってないねー。

装飾が進まず、内容も対して変わらず・・・

ただパソコンに向かってた時間は長いのよ。

だれか感想キブンヌ。



今後もいじくらないとまだまだだなー





はたして、このブログとホームページ掲示板を何人の人が見てるのか!?

ミテルヒトー?

2007/06/02 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
