--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今、逢いに行きます@ナミィ:ちゃんとアップされることを願って
忘れない?恋心?♪

そんなわけで只今遅れている新幹線の車内です。
東京狂った街からの脱出です。
立ちっぱです。自由席なんて空いてねえ。
なんで指定席とらなかったって?
新幹線が遅れてるからだよ!

地べたリアンです。
足いてぇ?。
少なくとも名古屋までは休まることはないでしょう。
二時間立ちっぱ…デブには拷問です。
岡山につく頃には快楽に変わっているかもしれませんね。
新横浜までのおばちゃん
「私すぐ降りるからそのあと座りなよ」
といってくれて大変嬉しゅうございましたがあっさり違うおっさんに席あげてました。
知らない人間との約束なんて安いものですね。


帰るにあたって色々ありますね。
やっぱり2年もいれば里心とゆーかそういう類のものは去来するもので寂しくて大変です。
全くもって兎だZE
帰ったらそれはそれで地元の連れとか家族と楽しく過ごせるのでしょうがね…

新幹線、遅れてます。
東海道線、運転見合わせです。
片岡、引きこもり決定ですね。

ズバババーンガラララーンミリリリーザムザザーゲルズゲーみたいな心境です。

やっべ、書くことが…
仕方ないんで自己紹介でもしとくか。
名前…ナミィ(偽名)
身長…170cm(サバ有)
体重…乙女のヒ・ミ・ツ
趣味…ヒカル。他人の精神状態を観察、予測すること
特技…はかりしれない食いっぷり
好きなもの…ギャンブルに勝ったときの心地
嫌いなもの…団長及びガン見してくる他人
今したいこと…席に座る
希望…世界平和
不安…このまま大学を辞めること
恋人…募集中

おもんない内容やな。

じゃあ暇なんでみんなに質問してみよう。見た人、答えてね♪

問1、一つだけ魔法が使えるなら何を使う?
1、メドローア
2、ホイミ
3、もしかしたらザオリク級かも
4、メラゾーマではない、メラだ
5、ルーラ→エンドール



問2、一つだけドラえもんの道具が手に入るとしたら?
1、タケコプター
2、もしもボックス
3、人間操り機
4、どこでもドア
5、どこまでもドア




問3、他人にはない特殊能力がもてるとしたら?
1、サーヴァントのマスター
2、JOJOやGIOGIOの幽波紋
3、透明人間になれる
4、他人の心が読める
5、このフリーザ様を不老不死にしろぉ!




最後に
問4、同好会は好きですか?
1、好きです
2、愛しています

沢山のコメント、待ってるZE!
2007/07/30 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
餌の時間です@東中
20070729233644.jpg


チキンフィレオ×6
マックポーク×2
チーズバーガー×2
フライドポテト×3

1540円也。

一人で頼むのは恥ずかしいらしく、持ち帰りに。

食い過ぎだわ(;´Д`)
2007/07/30 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
強いねぇ、川崎@ナミィ
20070728085403
20070728084603
つえーよ。川崎。
さすが自分で
「俺、強いッスよ!」
ってゆーだけあるな。
写真はギルティをする川崎。6連勝くらいしてた。
見ててコイツラ強いな、と素人が見ても分かる内容。


自分はそのあとメルティとゆー隠れた名作で5連勝して参りました。

みんな、メルティやろーぜ!

嗚呼!間違えてスカイラブのボーナス後になっちまった!
ごめん!正しい川崎はアップしなおしときます。
消し方わからんから子供の頃のラブハートも共におたのしみくださいm(_ _)m
2007/07/28 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
野球観戦in神宮
 こんばんわ、昨日は銭湯で2時間も湯に浸かった後、麻雀ブログの画面がコロコロ変わってく珍事に出くわしたチョビです。
 8月まで試験が無いので、今日はパァーと野球観戦です。メンバーは東中さん、向日葵の中野さん、そしてオレ。
 話が変わりますが、最近ブログが毎日のよーに更新されてますね。いつも同じ面子のよーな気がしますが・・・、盛り上がってるからOKですねw。あ、東中さんとかぶったww。あと、思ったのがこの勢いって試験期間ってのが原因のインフレだったりしてwww。

 前回の横浜に続き、今回は神宮です。関東にある球場くらいは制覇したいところです。残りは西武ドーム(今は何て名称だったけな?)だけ、けど行く機会が無いw。
 今日の試合は中日ファンとしては残念な試合でした(↓)。一応、見所としては7、8回のチャンスの時かな?程よく酔った周りのファンのテンション、違うなボルテージも最高潮ww。ストライクがコールされるごとに溜め息で溢れる状態でしたw。・・・あら?
 東中さん、中野さん、お疲れでした。

 燃えよドラゴンズ?♪いや?、いい応援歌ですね?w。最近のは、あのアニキこと水木一郎さんが歌ってます。オレ的には、アニキもいいけど舟木一夫さんが歌う「燃えよドラゴンズ!’99」が好きですね?。一番J.リー塁に出て?♪・・・って、あれ?やっぱり8年経つとメンバーが違いますねww。
 そうそう、年代別の燃えドラが15曲も収録されている「昇竜魂?ドラゴンズ70thメモリアルソングス?」ってのを持ってるんで、借りたい人は言ってねー。まぁ、いないと思うけど。ちなみに、1番古いやつだと、一番高木が塁に出て?♪・・・もう誰も知りませんよね。OTL

 次回は8月21?23日(おそらく21日)の中日対巨人戦(東京ドーム)を東中さんと観に行こうかと思ってます。前売り券を買う予定なので、行きたい人は早めに言って下さい(30日締切、締切が早くなる可能性有)。それでは、また会いましょう。バイニー!!
2007/07/28 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
いやっほぉぉ@片岡
ふうははあ!

逃げるやつあクソ虫だ!

逃げねえやつあ訓練されたクソ虫だ!

はっはあ!ほんとテストはクソ地獄だぜ!

と、いうわけでクソ虫の片岡です

残念ながら俺は訓練されたクソ虫じゃなかったらしいです

はっはあ!とうとうやっちまったぜえ!

テストから逃げるなんてホントクソ虫にも程がある!

もう無理なんだよ!どう考えても勝てる訳がねえ!

このままDをつけるぐらいならケツ振りながら逃げた方が

マシってもんだ!

カンニング?悪あがき?

そんなものは全て平等に価値が無い!

どうあがいたところで貴様は全てに劣るクソ虫だ!

突然ですがここで一曲

テストなんぞ?クソくらえ?♪(テストなんぞ?クソくらえ?)

ABCにDとE?♪(ABCにDとE?)

単位欲しい!(単位欲しい!)

でも無理!(でも無理!)

自業自得!(自業自得!)

ちなみにこのネタ理解できる人ほとんどいないと思います

皆さんは地獄なんかに落ちないように

では最後に
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな?れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
2007/07/27 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あつい、溶ける@東中
最近は外出るだけで死ねるわ(;´Д`)

そして最近ブログ更新してるのがナミィばっかな件について(笑)

でも更新することはいいことだし、コメントも増えてきて何よりです。

話はかわって

明日、7/27(金)の中日×ヤクルトを見に行きます。

場所は神宮球場、信濃町か千駄ヶ谷から徒歩で、18:00からです。

現在の参加者は、オレ、ちょび、向日葵の中野さん。

全員中日ファンなんで、中日側に座りますが、もし興味ある人いたら連絡ください。

まぁぶっちゃけ、1500円払って飲んで騒いでグダグダやるだけですが(´・ω・`)

そういえば

同好会の人間の一部はニコニコ動画が大好きですが

オレ、ナミィ、Pちゃん(OB)がニコニコデビューしました。

もとい、知らぬ間にとある動画に映ってました(Д) ゚ ゚

まぁ、一瞬ですが…
2007/07/27 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっと書きすぎ?@ナミィ
まず始めに途中で切れないことを祈ります。

こんにちは。同好会の壊れた民宿こと誰もとめられへんナミィです。
今のはごっつええ感じの兄貴よりパクりました。
昨日右手が光って唸り触るもの全てが爆発しました。爆熱ゴッドフィンガーを体得しました。

ごめんなさい。嘘です。

僕がブログを書くときは暇な時です。それ以外では書きません。
なんで内容のグダグダは保証します。
ヒャッホ?ぅ!

嗚呼!暇なんでいきなりオタク?イズ!
正解すればオタク認定!さあ、君もレッツトライ!

問、我を助けよ、光よ蘇れ。をラピュタ語に翻訳しなさい。



これは簡単過ぎるね。
三人くらいサクッと答えるのが目にみえるね。

問、次の括弧を埋めなさい。
「あんたたち飛空艇乗りは女を( ? )くらいにしか思ってないのよ!」
(中略)
「飛べねぇ豚はただの豚だ…」
「馬鹿!」



紅の豚より。間違いなく分かる人間一人いるね。

問、おけはざまの戦いで信長が勝利した要因は何でしょう?選択肢から解答を選べ。

1、信長の奇襲攻撃
2、実は浅井長政が助けていた。
3、陸奥辰巳の助力があってこそ
4、信長は幻魔兵をつくっていた!



疲れた。終わります
2007/07/26 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
今度はパソコンから。初@ナミィ
こんにちは。同好会のオタク担当、ナミィこと空条Q太郎です。
パソコンからの初ブログでもう幸せに満ち満ちたお腹から幸せという名の胃液が逆流しそうです。
しかし!例えそうなっても俺はこれを書ききるまで席を立たない!
何故かって?それが俺様の生き様だからさ。

はい、いきなり濃いぃ?のをお見舞いしてみましたw
もう疲れて頭の中、カオスです。


本日は二つテストがありまして、かたっぽはもう爆死DEATHね。
留年に一歩近づいたぜ!

・・・って、ぅおい!

本題はここから。今日執り行ったカラオケ。笠井という新メンバーに加えさらに強力な新メンバー(ゲスト)参戦。

赤ぁコーナー・・・鳩山ぁ?!んふふ?!

名前が・・・ノゾミちゃんだったと思うんだが・・・
とりあえずそれでw違ってたらごめんなさい&修正希望。

で、結局自分、チョビ、もっちとの5人で逝ってきました。
から鉄、昼間は良心的だね。夜は「チネ!」の一言で終わる値段だが。
そこで歌ってきました。
やっぱ女の子いるといいね!いいね!いいよね!
男男な歌の合間に響く女性ボーカル曲。まさにお耳のオアシス!
俺、もっちはいつもどおりの選曲。
のどの調子が大変良かったです。
チョビは途中からもののけ姫とかで攻めてきたけど・・
え?お前もって?いやいや、そこは女の子(と笠井)いるし自重しますよw
其のあたりは紳士でそよ?・・・・紳士ですよ。
いやぁちょっとうろたえたね。
さすがメンタル×
笠井は大変お上手でした。選曲いつも聞かないもので新鮮。
アジカンのリライト歌ってくれたのが嬉しかった!聞きたかったんだよな?あれ。
それに盛り上げるのもうまいし。俺ん中で盛り上げ係長任命。やったな!
ノゾミちゃん(仮)は最初ポルノではいっておよよ?となりましたがちゃんと女性ボーカル歌ってくれました^^
やっぱ彼女も上手。てか女性ボーカル歌えるのは男の俺からすればとても羨ましい。一歩間違えれば反則もの。俺も声出たらな?

二人とも、カラオケ面子に組み込ませてくださいm(_ _)m

と、ここでふと思う。写メとっとけばアップできたのに!
これは次回のチャレンジで。
今度はカラオケとか以外をみんなでしたいな?

2007/07/26 | 雑記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
暇暇暇@ナミィ
暇。タイトル通り暇。
現在朝9時すぎ。約半年ぶりの朝一、スロ屋に並んでおります。
開店まで1時間弱…
んもぅ?暇!なんか凄くもったいない時間!
次の日テスト2つあるけど暇!
隣に東中さんおるけど暇!
ケータイいじいじしてて会話ないんだもん(>_<)
こちとら睡眠とってないからナチュラルハイやけどあちらは軽く寝てますからな。
軽くうざががられるのがイタイ(T_T)
とゆー訳でこうやって書いてるんだがね?、5分しかまだたってないよ…
もう暇暇やから心に移り行くあらゆるよしなしごとをそこはかとなく書きつくろうと思います!
このあとの内容はグダクダを今のうちに保証します。

とりあえず最初に!


団長、消えてくれ?!

あ?あ、魂の叫びだわ。知ってる人は知ってる東中野の有名人、団長ですね。安田大サーカスは無関係を強くいっておこう。
もうホントね、なんかもうね、オーラが…ね、ダメですね。
江原さんもビックリな色してると思うね。
いや、色とかじゃないかも…┐('?`;)┌
まあ
「てめぇも十分ウゼェよ!」
って声もちらほら聞こえてきそうですがそこは割愛。

お、15分くらい経ったな。さすが団長w

他にもたくさん書いたけどアップしたらここより下、全部消えてたからもういいや。
団長乙!
2007/07/24 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
大馬鹿をヌカ漬にしろ!
チョビです。

本日は1日5食という悪行を成し遂げ大変後悔しております。

現在私の腹の中は大人の都合により見ることができません。

かわりにCさんのうわ言をお楽しみ下さい。


 こんちわ、最近喰い過ぎが原因で体調を崩すチョビです。冒頭から人の文章のパクリですが、見なかったことにしてくれると助かります。

 マジ腹が痛い・・・、朝、昼と食べ、19時頃におにぎり×2、22時過ぎに遅い夕食、とどめは大家さんの「これ余ったけど食べる?」と夕食と同メニューの差し入れでしたw。そー言われると断れませんw。これが深夜2時前のことでした。「いいのかい?ほいほい受け取っちまって、俺は満腹だって構わないで喰っちまうんだぜ」と悪魔がベンチに座って言ってきます。「アッー」・・・バイバイ、天使さん。
 なんだか、異常食欲者ですw。覚醒しちゃってます。そろそろクレイモアが退治に来そうです。恐いです、助けて下さい。微笑とか高速剣とか来なくていいですよ。

 ・・・もー、ギブ。腹が音を立ててます。苦しくて寝れません。いや、横になれません。イスに座って前かがみです。
 みなさんも健康に気をつけて下さい。食べ過ぎは恐いッス。最後に、弟よ兄の体重を超えてはいかんぞww。
 では、さよ・・・ヴッ!?
2007/07/21 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
再発
初ですかな、ブログ書くのは。
片岡がやたら書いてるのに触発されました。
まあ僕が書くことなんてみなさんの想像通りかなと…

先日久しぶりにスロット打ちました。
内容云々はまあ分からない人だらけなんでおいといて…
やっぱりね、一度打つとね、さらに打ちたくてたまらないんよね。
いやぁ?打ちたがりが再発ですわ。しかも負けたらテンション下がるからたちが悪い。
↑これは東中さん談。

まあ自分でもわかっちゃいるけどね。
あとは金の使い方が一気に荒くなった。
ヤバイね。体重増えて財布は軽くなって…
ってここまで見ると軽くいつもの愚痴ですな。イタイイタイ(>_<)
そういえばMJ、あと少しでチーム昇格ですよ?
みんな頑張って。

あとケータイの電池、復活ですよ!?前までネットに接続しようものなら二分で電池切れなんが2日充電なしのネット繋ぎまくりで満タンですわ。あっ、一つ減った。

ダラダラ描いてんなあ。
最後に。今マックで食ってるけど…マックポークはねぇな。

嗚呼、百万くらい降ってこねーかな?┐('?`;)┌
2007/07/20 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
現実逃避@片岡
鬱です

本日は麻雀同好会のブログに御アクセス頂きありがとう御座います

現在私の頭の中は大人の都合により見ることができません

かわりにKさんの呪いの言葉をお楽しみ下さい

ってちょびとの連投すいません 片岡です

試験勉強に嫌気がさしたので書いてます

毎回こんなつまんねーもん書くなよって言われそうですけど

そこはかんべんしてください

明日から試験ですね

皆さん頑張って下さい

俺は半分諦めてます

もう現実から逃げたいです

だれかゴルゴに依頼して俺の頭を狙撃してください

お願いしま・・・ん?なんか向うのビルで光っtdじおfjどj



2007/07/20 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
あなたはだぁれ?
 いよいよ前期試験が近くなりましたね。とりあえずオレは語学の試験を無事(?)に終え、ホッとしたのでカキコしてみます。これからが試験本番なんですが、ちょっと逃避したいのでココで雨宿りw。どーも、チョイ前に「はま☆すた」の記事を書いたチョビです。っていうか、民法とか法律系の試験がメンドくさっ!誰か詳しい人いませんw?では、分かる人にしか分からない独り言レッツスタート!

 さて、いきなり本題ですが、あなたの心の中に天使と悪魔はいますか?えっ?何のことだか分からない?えーと、漫画とかでよくあるじゃないですか、人が葛藤する時に出てくるアイツらのことですよ。だいたい天使がブレーキ役で悪魔がアクセル役ですよねw。
 もちろん、オレの心の中にもヤツらは存在してます。悪魔が圧倒的に強いですけどw。ただ、ちょっと違うのが悪魔が自分自身じゃないことです。最近、いや昔から心?(頭?)の中がカオスなんで、何かのキャラクターが出てきちゃいますw。
 例えば、勝負するかしないで葛藤してる時には「守ったら負ける、攻めろ!」とか「勝利するのは、勇気ある者だー!」と、どこかの小隊長や勇者王が叫んできます。天使(オレ?)がハンマーとかで見事に吹っ飛びますw。押し引き下手っぴです、ハイッ!他にも「あんまり煮過ぎていると肉が硬くなってしまうぞ!トーウッ!」とか「100円見っけー!」と宇宙探偵が現れます。食い意地の悪さとかお金に対する執着心はココからですかね・・・w?
 えっ!?中の人がみんな同じだって?うーん、勇者王(いや、鉄道王かな?)の叫びで感染し、宇宙探偵の「ハー八ッ八ッ八ッ!」という笑い声で中毒化しましたw。ちなみに、スロットはしたことはないので、吉宗では感染しませんでしたw。何言ってるか分からない?分からない方が身の為ですw。オレの頭or心=おかしい、可哀そうって思うことになるんでw。
 関係無いけど、勇者王のOPも中毒性高いッス。カラオケでいつもの面子の時は歌ってますw。そーいえば、とあるイケメン俳優?だったか忘れたけど、さんまさんが進行役の番組で好きな曲として流して会場を氷河期にしたのを聞いて「コイツは勇者で、同志だ」と思っちゃいましたw。そうそう、この勇者王のOPばかりが入っている「ガ王?勇者王誕生!10連発!!?」というCDを持ってるんで、借りたい人がいたら是非言って下さいな。

 話が脱線しましたw。みなさんには、天使と悪魔はいますか?ヤツらは自分自身ですか?それとも別人ですか?
 ・・・・・・完全に別世界(2次元?)へ逃避してしまいました。現実(リアル?)に戻れれば、戻ってきます。てか、戻らないといけないし!目を覚ませ!こういう時に、悪魔が役に立ってくれますw。ありがたいですねー。さすが、檜山さん!どーもです!

 またまた、つまらない話をしてすみませんね。ちょっとスッキリしました。もー終わりにします。みなさん、試験頑張って下さい。それでは、バイニー!

 ・・・余談ですけど、今日の会議には主要メンバーぐらいしか来ないような気がするのはオレだけですかw?
2007/07/19 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
合宿の行き先です@片岡
http://www.aco.co.jp/kamome-chan/

行き先です

他はどこもいっぱいでした

ここはギリギリ予約できました

クオリティは下がったかもしれません

もっと早く計画しとくべきでした

すいません
2007/07/17 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
合宿の件で@片岡
とりあえず良さそうなとこ探してみました

海行くなら九十九里

山行くなら河口湖

ってとこでしょうか

それぞれの利点は、海は海水浴、山は富士急ハイランドが近い

って感じです

どっちがいいかリクエストあるならお願いします

まあ多分反応ないと思いますけど

早めに決めたいんで俺から色々聞くかもしれません

ちなみに良さそうなとこのURL貼っときます

九十九里 http://www.burnet.jp/

河口湖  http://www.geocities.jp/excelvilakawaguchiko/framepage.htm

皆がこの記事早く読んでくれる事を願います
2007/07/14 | 雑記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
野球観戦inはま☆すた
img031.jpg


 7月中旬なのにジメジメ、雨ばっかで嫌になりますね。まぁ、水不足になるよりかはマシですが・・・。オレの部屋も湿度100%、朝起きるとクーラー使ってないのに寒かったり、異常気象(?)ですw。どーも、ジメジメするとテンションが下がるチョビです。テストやら、レポートやらでどん底なテンションを上げたいなと思ってたところに、東中さんから野球観戦のお誘いがあり、「行くしかNeeee!」と大喜びで行きましたww。(テンション+5)
ちなみにメンバーは、若さん、東中さん、オレの3人。

 えーと、試合観戦の当日は何だかいろいろと初物づくしでした。今から書くことは独り言なんで読み飛ばしてもらって結構ですw。まず、1枚目!ドロ・・・違った、1つ目は飯田橋から関内まで行くときに少しでもお金をケチるために渋谷から東急東横線に乗ったことですね。この日が初めてだったんですよ。(問、なんでテンション上がるの?答、オレ鉄道好きですからw。)初めて乗る路線なんで、もーワクワクしてました。もちろん、先頭車両に乗り運転席から見える景色を「うっほ!いい眺め」とガチで楽しみました。(;´д`)ハァハァ
正直、野球観る前から満足してましたw。(テンション+50)
2つ目は初めて横浜スタジアムに行ったことですね。この球場は、すぐに気に入りましたね。だって、ネットとか障害になるものがあまり無くて見晴らしがいいんだもん!!(テンション+20)
3つ目は・・・もういいや。(その他諸々でテンション+約20)

 さて、試合の方は序盤に雨が降ったり、止んだりで困ってたんですけど、試合が進むにつれ天気が良くなり、中止の心配をせずに観戦できました。試合の内容は、ちょっと盛り上がりに欠けるまぁまぁな結果でした。けど、中日が勝ったからいいか。それにしても、若さんのあの他人への絡みっぷりは正直吹きましたw。警備員に絡んだりとか、まさにフリーダムでしたw。あと、ヤジがちょっとすごかったです。中日ファンってそういう面では、世間的にあまり良くないイメージ・・・たぶん。長良川球場で・・・やめとこう。

 まぁ、結果としてかなりテンションが上がりました。なんだか、そういう要素って自分が行動を起こせば意外と身近にあるんだなと感じたりしました。夏に18切符でも買おうかな。

 27日(金)に神宮でやる中日×ヤクルト戦を東中さんと観に行く予定です。行きたいなと思ったら、声掛けて下さい。あと、東中さんよろしければ、写真をうPして下さいな。

 長々とつまんない話をしてごめんなさい。これで終わりです。
2007/07/12 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
中日×横浜
7/11(水)の中日×横浜戦を見に行きたい人いませんか?

場所は横浜スタジアム、時間は18:00から。

外野自由席で1800円です。

現在の参加者:東中、ちょび、わか(OB)

もし興味ある人がいたら行きましょう。
2007/07/08 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ご主人様、お嬢様
img029.jpg


詳しい内容は

ふーふーあーん とされて

「愛を感じました」

とおっしゃった方に任せようと思います。

任せた(σ・∀・)σ

・・・任されました

メイド喫茶 男はこの空間に何を求めるのだろうか

日々に疲れ、人生を渇きながら歩む男にとっての夢の泉SDX

それがメイド喫茶である

と、まあそれはいいとしてメイド喫茶に行ってきました

面子は色々あって男2の女5で7人

店に入りきるかな?と思ってたけど、別に問題なく入れました

店に入るともちろん、「おかえりなさいませ!ご主人様!お嬢様!」

という出迎えが やっぱりメイド喫茶はこうでねーと

席に着きメニューを見ると、ディナーは800円前後、ドリン

クはやっぱり少し高めの500円強

ワンドリンク制を考えてもそこまで高くはなかったです

で、やっぱりメイド喫茶に来たからにはやることは1つ

メイドさんによるサービス!これしかNeeee!

そのサービスの内容は、上に書いてあった「ふーふーあーん」

響きだけで内容がまる解りという素晴らしいサービス

しかし、そんな素晴らしいサービスを事も有ろうに?中さんが

拒否!ツンデレ発動か?!と思わせる拒否ぶり

なれば代わりに俺が!と俺がふーふーあーんして貰う事に

きわどいメイド服のかわいい娘にふーふーあーんして貰うなん

て、ぐっと来ない訳がないじゃん!そりゃ愛も感じるさ!

ちなみに女の子達も、普通にふーふーあーんして貰ってました

とまあ、色々書きましたけど、何だかんだ俺が感じたのはメイ

ドさん達の人柄の良さです

やっぱアキバっていう土地柄、ちょっと変わった人達もお店に

来るのは当然 しかしそんな人達に対しても明るいメイドでい

る彼女達に、プロ意識を感じました

素晴らしいよメイドさん

最後にそんな変わった人達の中からMVPを

何かめっちゃ恐い人形を持ってきて、テーブルに置いてた

おっさん あんたマジで恐いよ

長々と調子コキまくって書いてしまいすいません

あれだったら適当に修正しといて下さい では

2007/07/05 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
もうすぐ・・・@片岡
レポートのネタが思い浮かばないので何か書きます

皆さん もうすぐ七夕です

願い事は考えましたか?

何を願いますか?金?単位?夢?恋愛?

人によって様々だと思います

でもあれですよね

全員の願いなんて叶うわけないですよね

なので同好会内で願いが最低1つ必ず叶うように呪いました

誰の願いが叶うか楽しみですね

願わくば私以外の人間の願いが叶うよう

皆さん頑張って下さい



・・・すいません 現実逃避したかっただけです
2007/07/03 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
