--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
敢えて言おう…カスであると!@ナミィ
20070828085502
俺達は無敵だ…無敵のコンビだ!
とかゆーホルホースもいれば

お前ってクズだな
と言われる俺がいる。
ホームとアウェイが逆転してるのではないかと思う今日この頃。

今僕は駅の喫煙所で煙草をふかしています。
片道440円の道のりをトンボ帰り…
なんたる無駄!
無駄だ無駄。無駄だから嫌いなんだ…
高松につくもどのバス停が分からず交番で聞いてたら
そこの?お巡りさん?困ってしまってわんわわーん?♪

気が付いたらバスは行ってしまいましたとさ。

チョビじゃねーけど敢えて言おう!
絶望した!すぐそばのバス停すら把握してない日本の警官に絶望した!
金のない俺に
「間に合わないならタクシー使えば?2000くらいするけど」

とか舐めたこといってんじゃねー!
遅れた半分はキサマであろう!
そして今から実家業の手伝い…人、これをボランティアと言う。

大殺界じゃあないのか?
細○さんには死ぬわよ?とか言われそうな不運の毎日。

そこに女神が舞い降りんかな?とか思う。


でもそんなことは有り得ないから駅から見える山でも見て上っ面だけでもなごんでおこう。

2007/08/28 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
チョビは永遠の17歳ですw
「チョビ・チョビお、17歳です!」

「おいおい。」(´д`)ノシ    以下略


 ハイ、いきなり意味不明ですねww。自分だけ満足してますw、すいません。こんちわ、チョビです。タイトルから三味ってみましたw。今回は、OBとして高校のバレー部の練習に参加したことでも書きますか・・・。

 暑い・・・、マジで溶ける。駅から校舎まで30分位歩くなんて、拷問に近いです。うわぁ、シャツがビチョビチョだ。「なぜ、タクらない?」オレの性格を知ってれば、わかるでしょうw。
 道中、オニヤンマに遭遇、捕まえよーとして失敗、そして噛まれる。「痛ーッ!」攻撃力高いし、凶暴なんだよなー、オニヤンマ。シビレ罠持ってくればよかった。

 後輩を見てつくづく思います、「高校生って若いなー、いいなー。」と。現役の選手達は、歳で言うと15?17歳ってとこかな?まぁ、タイトルはこれが原因ですねw。
 そんなこんなで練習開始。とりあえず、パスをやってみる。「よし、まだナマってないな。」意外と身体は動くし、思ったとおりのプレーができました。ここまでは・・・。
 サーブカットの時間、OBなので後輩にサーブを打ちます。・・・なんか、サーブ打てなくなってるし。orz
 かなりのショックを受け、スパイク練習にチョイと混ざる。やっぱり打てねー、オワタ(涙)。
 総合練習、自分で言うのもアレだけど、現役時は『ブロックに定評のあるチョビ』(レベルは低いですけど・・・)だったので、ブロック要員として参加。少しは自信がありました・・・が、ダメダメ。

 「絶望した!こんな自分に絶望した!」→「死にます。」→「死んだらどーする!」なんだか、ものすごい喪失感です、寂しくそしてむなしくなりました。なぜだか、悔しくもあります。前の11月には、彼らの練習試合にも参加してたのに、ジャンプサーブも打ってたのに・・・。「これが衰えか。」理想(妄想)と現実のギャップに耐えられません。
 この日、嬉しかったことと言えば、高1の時の体育の先生がオレの顔と名前を覚えていたことでしょーか。かなりジーンときました。

 この後、中日戦を観に行き、中日負ける。あーあ。現実をトコトン突きつけられました。やっぱ、運動したほうがいいなー、っていうか球技がしてー、野球とかバレーとか、妥協してサッカーでもいいです。「野崎先生・・・、球技が・・・、球技がしたいです。」

 ちなみに、只今ダージリンとクッキーでティータイム中w。何を考えているのやらw。「寝ろよw!」とでもツッコんであげて下さい。あと、現在「鳥の詩」を聴いてますww。おっ!?次は「エアーマンが倒せない」かw。前曲が「GONG」だったのでギアがトップに、しばらく寝れそうにないですw。
 つまんない長文をダラダラとすいません。終わりです。バイニー!
2007/08/28 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ためしに@片岡
ナミさんが泣きたいと言うのでこの前見つけたいい話を

まあじんとくるかは人次第だと思う

そんな事よりよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
仕事から家に帰ってきたんです。 家に。
そしたらなんか犬が窓から顔覗かせてるんです。
で、よく見たらなんかよだれ垂れ下がってて、尻尾なんか振ってんの。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、そんな所にいるんじゃねーよと。
二年前に死んでるんだよ。二年前。
なんかお気に入りのフリスビーくわえてるし。さっさと遊べってか。おめでてーな。
僕せっかちだからお盆フライングしちゃった、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ペディグリーチャムやるからそこから出てこいと。
俺の家ってのはな、もっとしんみりとしてるべきなんだよ。
半年誰も家に上がらなくてもおかしくない、一人飯か外食か。そんな雰囲気がいいんじゃねーか。お前はすっこんでろ。
で、やっと消えたと思ったら、カナヘビとかおいてあるるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、カナヘビなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、おみやげ、だ。
お前は本当に成仏する気があるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、おかえりって言いたいだけちゃうんかと。
一人ぼっちの俺から言わせてもらえば今、最新流行はやっぱり、
線香、これだね。
線香にペディグリーチャム。これが通の供え方。
ペディグリーチャムってのは野菜が多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに生卵。これ最強。
しかしこれを供えると涙が止まらなくなるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
俺の墓にはお前の好きなフリスビーも入れてもらうからよ。
まあ寂しがり屋なお前は、俺がそっちに行くまで待ってなさいってこった。

俺はこれ読んでちょっときた

にしてもブログもネタ切れ気味かな・・・?
2007/08/24 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
おめでとう、佐賀@ナミィ
先程甲子園で日本一の高校が決まりました。
いやぁまさかまさかの八回裏。
遺恨が残るとすれば審判のストライクの判定でしょう。
最後の方…厳しくね?

いや?筋書きのないドラマに感涙しそうになりましたね。





話は変わりますがみなさん、最近泣きましたか?
3年以上はしってるでしょうが私は泣きたがりです。
泣き虫です(爆)
泣く、って気持ちイイんですよ。

最近は映画とか漫画とかよく感動するシーンがありますがうるっ、とくるくらいでね?泣くなんてこたぁねえ!
いつぞやにぶっ壊れた蛇口のように涙を流して以来あんまないな(爆)

片岡氏オススメのオトナ帝国にはしてやられたが…
あれはね、キタね。
主役はしんちゃんでなくヒロシですね。

ヒロシです…デ○ィ夫人に気に入られても売れんとです!





読んだだけで涙が止まらなくなるような話を誰かアップしてくれ。
2007/08/22 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
野球観戦in東京ドーム
 いや?、暑いですね?。夜はクーラーをつけないと寝れませんね。オレの部屋のクーラー(・・・いやオレかw?)はちょっとおバカなので、タイマーを設定できません。つけっぱで寝るとカゼになりますし、消してから寝ると途中で目覚めちゃいます。「クーラーよ寒くて敵わん。」とか言うと、メラゾーマが5発同時に飛んできそーな感じですw。
 ハイ、前フリが長くなりました。こんばんわ、同好会で一、二を争うマナ悪のチョビです。被害を受けた人達ごめんなさい。気をつけます。orz
 今日の記事は、みんなにとってはツマラナイと思われる野球観戦シリーズです。

 いや?、野球がアツいですね?。甲子園は今日が決勝戦!佐賀北対広陵!オレは、第2(3かw?)の故郷である佐賀県代表のほうを応援したいと思います。さて、勝敗はいかに?
 プロのほうもなかなかアツいです。セ、パ共に上位が混戦模様で目が離せません。まぁ、オレとしてはプレーオフとかある時点でアツさは半減といったところですけどw。
 昨日は、中日対巨人を東中さんと観に行きました。球場はもちのロン、ロン、東京ドームです。野球の人気が低迷してると言われているのを「嘘だ!!!」と叫びたくなるような満席状態でした。多少は空席もありましたが・・・w。ドームの中は少し冷房が効いていて涼し・・・、いや暑いです。人がたくさんいる上に、座席が狭く、隣の人と密着状態。もう10cmは広くしてくれw。
 試合のほうは、1回の巨人の攻撃の時に、四球、死球、四球、ヒットとなり「ゲッ!?今日はフルボッコか?」と思いましたが、1点で収まり、とりあえず危機回避(せふせふw)。7回もドキリとすることが数回あり、ちょっとダルかったですw。「別に当たらなければ、どうという事は無い。」とはこのことですね(意味不明ww)。一方、中日のほうはホームラン3本と豪快でしたが、放ったヒットがこれだけ・・・、いや?珍しいw。まぁ、勝てばいいんですよ、勝てばww。

 ちなみに、この中日対巨人の3連戦をオレは全て球場で観ることになってますw。いい野球オヤジですw。全部勝てるといいなー。東中さん、写真のうpをお願いしますねー。
 それでは、バイニー!(・・・最近ネタが無いなー。)
2007/08/22 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
本日は
暑いー(-.-)

とけそー(´Д`)

あついあついあついあついあついあついあついあつい


もうダメだ。

昨日の夜は発狂しそうになった。


誰か田中の車で海いこう。

海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海海

同じ漢字をずっと見てると『あれっ!こんな漢字だったけ』って事あるよね。


もうダメぽ。





熱闘甲子園。

優勝は明訓で(希望

育英の佐藤は速かったな。
しかし、今大会

ノーアウト一塁の場面から、バントゲッツー多すぎだろw


本命はこうりょうと見た。

これから一ヶ月ぶりの麻雀してきます。

モッチ誕生日おめでとう!モッチ誕生日おめでとう!モッチ誕生日おめでとう!

麻雀で五千円以上勝ったらプレゼントあげるよ!(笑)

2007/08/17 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
海辺にて@藤田
こんばんは☆合宿ネタが続いてなんですが、少しだけ書きたいと思います(>_<)
ということで、海辺にて、うわさのモグラを写真に収めることに成功しました(笑)

20070812002233.png


他にも、底なし沼(?)にハマってみたり☆ひざ位まで埋まって遊んでいたらしいです。

20070812002255.png


とにかくハイテンションでみんな子どもにもどったようです
海はすごいなあ(・ω・)ぜひまた行きたいです


あと、個人的な思い出としては…

行きの電車でウノをやる。さっそくラスになって罰ゲーム
ウノという言葉を一瞬忘れてリーチと言う(あ、でもこれは普通かな?)
初日の夜の大貧民ではしょんぼりな結果に…
2日目の夜のウノも2連続ラスでやっぱり罰ゲーム

改めて思い出さなくてもヒドイ結果です。。
でも次は負けないんだからっ(ノД`)

2007/08/12 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
合宿@チョビ視点
 こんちわ、チョビです。望さんが合宿の記事を書きましたが、オレも書きたいので書きます。
いろいろダブる所もあるけど、割愛してくれると嬉しいですw。

1日目
 ワクワク病が発症し寝れなくなる。暇なので同好会のブログを見てみる、会長起きてるしww。まぁ、野郎共は寝てないだろうと思ってたので、驚かなかった。誰か夢見の実をくれ?w。
 朝、集合場所へ。地元なので、電車での移動時間は短いのだが、駅、バス停までが長い。米4キロとジェンガを持って20分歩く、ミジメになってきた。集合場所へ着いた途端に腹がイカれだし、トイレへ。
 電車に乗りしばらくすると、少し離れた席から「うぉーい、ざまーみろ!!」と大声が。野「誰だよ、ウゼーな。」望「身内だよ身内。」チ「こっちは慎ましく遊びましょうw。」 現地に着きタクシーに乗る。運ちゃん「何のサークル?」チ「○○です。」後ろの女の子達が笑い出す。何か言いましたか、オレwww? 

じゅん388.jpg ついに海に着く。皆、テンション高い。
しばらくして、砂山を作るために穴を掘る。
次第に楽しくなり、とまらない?♪

隣でナニをリアルに作ろうとする変態3人、カリがどーだらこーだらで議論してるしww。

 夜に海と星をみんなで見に行く。いや?キレイだった。流れ星も見れたし。

1人が川らしき所へ行き足を浸ける、のちに下水と知り少しヘコんでたw。
あと、日の出も見に行った。

2日目
 みんな昼に起きる。1日目とは違う「どこ見とるんじゃぁぁぁ!ワレェェェ!!」的な海岸で遊ぶ。海の家にマリンちゃんがいたしw。みんなちょっと元気が無い。
 予定より遅いBBQをする。途中でイニGが出現、即破壊する。ニンニクの食い過ぎでリタイアする人がww。
お好み焼きはオレが担当し1枚目失敗、クビになる。センスねーなオレ。
 BBQした後に、外でまったりする。シャワーとかパンの話や「18切符買おーぜ。」「盗撮してブログにうpしよーぜw。」なんて話をした。

3日目
 やはりみんな元気が無い。帰り際に謎のCD(1500円)を渡される。受け取った瞬間にドラクエの呪われたテロップが聞こえてきた。
ついでに、カップ麺を大量に渡されたが、翌日には半分になってたw。

後日談
 例のCDを恐る恐る聴いてみる。確かにヘタではない。でも、耳レイプされた気分になった。今度みんなに聴かせてあげるww。

合宿で得たもの
 「あなをほる」「フラッシュ」「やけど」「Lv+5」(ポケモン)
 「CD(呪)」(ドラクエ?)、「なつのおもいで」(カービィーDX)


書きたいことはこんなもんかな?あんま面白くないですねw。

じゅん2392.jpg

←最後に、例のCDの画像をどうぞw。






欲しい人は言ってください。ぐふふ。
2007/08/11 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
卒業検定受からない@ナミィ
気が付いたら同じ日常過ごしてる。
そしていつも心曇ってる。
諦めずに変わるコースを運転するけどすぐにテンション下がる。
オートマで申し込めば楽に車の免許とれるけど何回やっても何回やっても二分の一当たらないよ。
あの○×何回やっても当たらない。
鉛筆回して神頼みでも結局それは運まかせ。
他人の答えも写してみたけどそいつが落ちてちゃ意味がない!
だけど次は絶対受かるから僕は親父の機嫌いつでもとっておく。



ニコニコで有名な歌にのせておおくりしましたm(_ _)m
まあまだ卒検までいってませんけどね(爆)
ニコニコをみようとしたらパスが分からず断念。
最近はいくえみ綾とゆー人が書いた少女漫画ばかり読んでます。
いや、面白いよ?
あとはEDENをやっと読んだ。
これもおもろいですよ。

香川はなんか暑い気がする。
あとはみんなの合宿の話を読んで大変Nostalsy。
みんな香川に来ようよ。
2007/08/11 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
続き
?前回までのあらすじ?
待ちに待った合宿初日。好天に恵まれるも、前日の徹夜と海でのはしゃぎすぎが災いして早くも疲労困憊。そんな俺の前に矢継ぎ早に現れる、レスラー、モグラ、ビキニ、牛などの強敵ども。果たして俺は五体満足のままうちに帰れるのだろうか?そしてかもめちゃんの宿泊特典とは一体? どうなる夏合宿!

 シャワーの空きを待ってるうちに急激な眠気に襲われる。とても抗えない。抗う気すら起きなかった。というわけで就寝。再び目覚めた時にはもうすっかり夜でした。俺が寝てる間にみんなで食材の買い出しに行ったらしい。ご苦労様です。と労をねぎらったところで、夕飯のメニューはカレー。片岡が主導して調理が進められる。でもキッチンが狭いため僕に出来ることなど何一つなく、仕方なくテレビを見ながらビールと枝豆をつまみ待機する。しばらくの後、ほろ酔い気分でカレーを食す。うまかった。でも俺のコップだけワイングラスだったのはなにゆえ?
 ていうか一日目の晩のことをあまり覚えてないのだが、何したっけ?……まあいいや、とにかくそんな感じで初日は終了。亀仙流の修行なみによく遊びよく寝た一日だった。

八月八日 水曜日 晴れ
 合宿二日目。当然のごとく昼頃起床。今日もいい天気。速攻で海に向かう。九十九里はほんとに広い。昨日とは別のビーチに陣取る。ていうかそうだ、昨日の晩のこと思い出したよ。みんなで海に散歩に行ったんだった。星を見ました。田舎の空の広さよりも、東京の空の狭さを痛感させられた。みんな流れ星を見つけてたけど俺は一個も見つけれなんだ。ふてくされて一人浜辺をうろついてたらなんか川みたいのを発見、迷わず足を踏み入れる。けど後にその川が何やら家々の方角から流れてくる排水らしきものであることが発覚。しばらくの間笑いものにされる。はしゃぎすぎた人間の末路っていつもこんなんだよな……。
 閑話休題。二日目のイベントと言えばなんといってもバーベキューでしょう。ほんとは昼過ぎには始める予定だったんだけど、みんな海が大好きっ子だからなかなか切り上げるきっかけがつかめず、結局準備に取りかかったのはもう西日の眩しい暮れ方のこと。各自分担して設営やら食材の下拵えやらを進める。ここで、本来はこの日の夕食となる予定だったお好み焼きをもう食べてしまうことを決断。だってもう時間的に夕飯時だし。まあのんびりと支度をしてバーベキュー開始。人気食材ナンバーワンは当然肉。もうみんな肉しか見てねえ。若いなあ。ちなみにワーストワンは恐らくトウモロコシ。最後まで鉄板の上に転がってやがった。ある筋からの情報によるとこれを買うことを提案したのは野崎だとか。ていうか野崎……野崎よ。「やべえ、俺すっげー腹減ってる」「いくらでも食えそう」「ご飯いっぱい炊こうよ」「じゃんじゃん焼いてこうぜ」等々、若さと活力に充ち満ちていたあの頃の君が懐かしい。目の前で暮れ行く落日の如く、君のテンションは急降下していったね。つか俺らもどうせ途中で腹一杯になってギブするんだろくらいには思ってたけど、まさかニンニクで腹を壊してその場から消え去るとはな……恐ろしい男よ。
 まあそんなこんなで満腹になり、動けなくなった俺は小一時間ほど仮眠を取ることで片付けの義務から逃れることに成功。起きたらすっかり暗くなってて、お待ちかねの花火をやるため海岸近くの空き地へ向かうことに。楽しかったけどすぐ終わった。なんかひたすらねずみ花火を投げてた記憶が。野崎はひたすらロケット花火を投げてた記憶が。あとシメの線香花火は相変わらず切なかった。
 ジェンガの後ウノ大会。途中から二連敗した奴は一発芸披露という罰ゲーム制度が追加され、死んでも負けられなくなる。なんかケイコちゃんが異常に強かったような気がするのだが気のせい?あとのりちゃんが異常に弱かった気がするのだが気のせい?ウノでそんな露骨に強弱がはっきりするものだろうか、というくらい勝ち組と負け組が分かたれていた。そんで案の定のりちゃんが二連敗。彼女の名誉のためその後のシーンは割愛させて頂く。
 夜も更け、いつの間にか怪談大会が始まる。真っ暗な部屋に、片岡氏の低い声と時折のぞみちゃんがジェンガを崩す音だけが響き渡る。たまにすぐ近くの道路をトラックが轟音を立てて走り抜ける。片岡氏の顔が一瞬だけライトアップされて、なんかやばいことになる。んでいい頃合いになったので、みんなで近くの神社にプチ肝試しに行くことに。ただ残念なことに外はもう軽く白み始めていたので、思ったほど怖くはならなかった。のりちゃんは生まれたて?ってくらい震えてたけど。
 帰っていい加減みんな就寝。しかしここで俺の寝付きの悪さが再び発揮される。風呂から出るとみんな寝てて暇なので海へ散歩に。浜辺でぼんやりしてたらいつの間にやら日焼けしてて足やら腕やらが痛いので帰宅。宅?

八月九日 木曜日 晴れ
 合宿最終日。全員揃って朝御飯。メニューはカレーとお好み焼き。あとトウモロコシ。要するに二日間の残り物。朝から食い過ぎた。チェックアウトが早いので早々に片付けをして荷物をまとめる。みんな睡眠不足と疲労の蓄積で気だるそう。目が死んでいる。そんで今日も暑い。ていうか暑すぎる。三日間で一番暑いんじゃないかってくらい暑い。そのためもっかいだけ海で泳いでから帰ろうかという案も出たが、残りHP的に無理ということで却下。帰路へとつくことに。帰りがけ、管理人のおっちゃんがおみやげらしきものをくれた。それは一枚のCD。ジャケットの表紙にはおっちゃんとそのヨメらしき人のマイクを持ったツーショットが写っていた。い、いらねえ……。税制とか携帯の特殊機能とか世の中に不要なものは数あれど、これほどまでにいらないものがいまだかつてあっただろうか?いや、ない(反語)。昔ロッテリアでシェイクを一個買うともう一個ついてきますっていうサービスがあったけど、それに匹敵するいらなさ。皆で押しつけ合った末、立場の弱いちょびが渋々持って帰ることに。どんまい。
 まあそんなこんなで電車に乗って普通に帰宅。泥のように眠りました。なんかリアルに二日間くらい寝続けた気がする。足は筋肉痛、背中は日焼けでまだちょっとひりひりするけど、今となってはいい思い出っていうか、長いなーこの文章。ブログ史上最長?なんで俺朝っぱらからこんなにキーボード叩いてんだろう。まあいいや夏だし。夏休みだし。
 とりあえず合宿組のみなさんはお疲れ様でした。まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれもお体にはお気をつけ下さいますようお祈り申し上げます(-_-)。
2007/08/11 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
僕の夏休み inなるとう
 こんばんは。東京生まれヒップホップ育ちの望月です。今日は先日行われた合宿の思い出を日記仕立てに綴ってみようかと思いますねん。

八月六日 月曜日 晴れ
 合宿前日。夜中に筋肉の鎧をまとった男が一人泊まりにくる。んでなぜかネットの動画サイトで格闘技の映像を見る。俺のパソコンに呪文みたいな検索ワードが打ち込まれてるのをただ傍観する。そのうち彼は眠りについたが寝付きの悪い俺は夜を徹して山崎vsモリマンを見る。ゴボウはただの木です。

八月七日 火曜日 晴れ
 合宿初日。快晴。海日和。でも不眠。身支度を調え早々に家を出る。小岩駅に着く頃には汗が滝のようだ。人はゴミのようだ。あっつい。そんでねんむい。千葉駅で皆の衆と合流。笠井がいない。いるはずの笠井がいない。どうやらバイトが入って急遽来れなくなったらしい。貴重な戦力を失った我々は彼の分まで遊び尽くす決意を固める。もう誰もなくさない…。電車の中で野崎とちょびと大富豪。早くも二百の負債を拵える。ジェイターンとかいうルールはこの世から消えていいと思う。
 海に到着。広い。浜が広い。こんなん初めて見た。九十九里は伊達じゃねえ。いやがおうにも上昇するテンションに身をまかせ浜を駆け出す俺にいきなりプロレス技みたいのをかけてくるおかしな人が一人。海に辿り着く前に手首の内側を内出血する。しかし俺は止まらない。服を脱ぎ再び駆け出す。波が高い。水が冷たい。塩辛い。仕方ないので一時撤退。その後はまた海に入ったりビーチで寝ころんだり。砂遊びはやっぱ基本だよね。ていうかちょび山ちょび助。彼はすごいな。バカだなもう。なんか熱心にやってんなーと思って見たら穴掘ってた。深さ一メートルくらいの大穴を。せっかくだからみんな交代でその穴に入って記念撮影。どっかの子供も混じってたような気が。
 遊び疲れたし風も冷たくなってきたので宿へ向かうことに。宿っていうか貸別荘。その名も「かもめちゃん」。来るときにタクシーの運ちゃんに簡単な道順を教えてもらってたのでそれに従いひたすら歩く。遠かった…。ていうか遠く感じた。めさんこ暑いし荷物は重いし日焼けした肩は痛いし後ろ姿はセクシーだしそもそも道があってるのかどうかも危ういし……とにかく実際の距離以上の距離を感じた。例えて言うなら浪越んちからうちまでの距離。そういや道中に牛小屋があった。牛がいっぱいいた。牛くさかった。でもまあなんとか到着。外観は貸別荘というより「おばあちゃんち」って感じ。中に入ってシャワーが空くまで小休止。田舎の家は風通しが非常によろしい。
 つうか書いてみると思ったより長くなりそうなんで中途半端だけどいったん切ります。ではでは。
2007/08/11 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
合宿報告@片岡
合宿お疲れ様でした

このままだと誰も書きそうもないので書いときます

まず合宿が無事に終わり何よりです

色々と至らない点もあったと思います

ですが企画者としてみんなが合宿を楽しんでくれたのなら幸いです

俺1人で書き続けるのもあれなんでこのへんにしときます

良かったらみんなで合宿の感想とかあった事とか追加で書いといて下さい

後のりちゃん、写真のUPとかできたらよろしく

2007/08/10 | 雑記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
至福の時
20070806101803
春休みに発見した実家の近くのコーヒーショップ。
煙草飲みの僕が言うのもなんですが…

マジで美味しいコーヒーを出してくれます。
写真は本日頼んだコロンビア。旨し!

おねだんもリーズナブルだし、何よりこだわりがいい!

「ブルーマウンテンが4000ペリカ?じゃあこれ下さい。」
と言ったら
「今は豆の出来が悪いからやめてます。」

格好よくね?
軽く行き着けです。

正直ここでコーヒーメーカー買って豆買って東京で旨し!とかゆーのもありかな、と。

VIVAコーヒー!
2007/08/06 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
合宿の件です@片岡
合宿で各自で持ってくる物をまとめときます

1、タオル  たくさん持ってきた方が便利

2、洗顔フォーム  当たり前だね

3、暇つぶし各種  持ってきた方が、つうか持ってきて下さい

4、浮き輪とか海で使う物  ある人は出来るだけ持ってきて

とりあえずこんなもんです

カードゲームとかは、誰か持ってくんだろ的な認識でいると誰も持ってこないって結果になるんで、ある人は持ってきて下さい お願いします

んで集合場所を確認しとくと、千葉駅の総武本線、銚子方面のホーム先頭車両側

時間は10時30分

遅刻は絶対厳禁です

ウチの性質上遅れる奴はとことん遅れるので、思い当たる奴は特に気を付けて下さい

みんなで楽しい合宿にしましょう!ではノシ
2007/08/04 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夏休みカラオケ記念
20070803053802
写真は見えにくいけどうさ耳藤田さん。
2007/08/03 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
カンペ
 おはらっきー!チョビです。試験がやっとオワタ。いきなりですが、憂さ晴らしにここで一曲。


問題が続く限り  仕方ないから文字を書く

1つ分の解答に  2行はちょっとヤバくない?

友達1人落とされた  落ちた時なぜかハジケだした

カラ鉄って場所で  奇声をあげた

稼いだ行数など  気づけば日本語ですらない

知らなきゃいけないことは  どうやらCとDの間


 はい、スッキリしましたww。皆様には、多大なご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。歌ったのは2番のほうですけど、元ネタは知ってると思います。
 ちなみに、1番では「友達1人落とされた♪追いかけてもう1人落っこちた♪」・・・もーネタですねwww。クレームは受け付けませんww。あと、カンペなんか作ってないですよ。

 ナニハトモアレ夏休みDa!とりあえず、趣意書の提出と合宿がすぐありますね。後者のほうは楽しみです。今度の会議でお会いしましょー。
 今日は、これにて!バイニー! (;´△`)ノシ
2007/08/01 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
