--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
放送中止解除
 こんちわ、チョビです。久しぶりに記事を書こうかと思います。最近は、ネタ(?)と気合(?)の不足で書かなかったのですが、頑張ってみます。それじゃー、始めますか。

 ・・・さみー!!何でこんなに寒いの?まだまだ夏だと思っている人は少なくないと思います。朝起きたらコレだもんな・・・、どーなってるの日本?
 前日の蚊との決闘で4時間も費やしたのが原因か、頼まれていたモーニングコールの時間に起きられず、・・・すいません。再び目覚めたら遅刻ギリギリの時間で、服を用意できず、上は長袖の2枚着、下は7分ズボンにサンダルというヘンテコな格好で学校へw。ちなみに、蚊を退治できずに3連敗、部屋に4日位棲みつかれてます・・・。

 話はトビますが、衣替えの季節ですね(たぶん)。この時期になるとオレは、ちょっと忙しくなります。新番組のチェックとか、絞り込みとかw。「要チェックや!」・・・何やってるんだろーね、オレw。とりあえず、「ガンダム」と「カイジ」と「セブン」はチェックしときますかwww。でもね、なぜか6チャン(T○○)だけは映りが悪いんですよ、どーしたものかなー?(涙)
 まぁ、こんなことしてるのはオレくらいでしょーねw。でも、やらないといけない事が増えてるので以前よりは縮小ですねw。時間があるよーで無い気がしますが、自分が能率よく行動していないのは明白なので文句は言えません。無駄が多いんだよね、無駄が。けど、その無駄を楽しんでる自分がいるので困りもんですww。

 なんか、グダグダですね。終わりにしますか・・・。心がヤんできそーです。「ヤンデレ大全」でも買おーかな?かな?かな?

 では最後に叫びますか。
「クラウド(蔵人)ーーー!!!」
「腹裂いちゃダメーー!!生首抱いてもダメーーー!!!」

 発狂してすいませんでした、意味不明ですね。みなさん風邪に気をつけて。
2007/09/30 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
気付かなきゃ良かった@片岡
何でこんな時間に気付いてしまったんだろう

いや、そんな事を悔やむなら

始めから確認なんてしなきゃよかっただけの話だ

不安に思った時点で俺の負けは決まってたのだろう

そう、明日は

休講ではない

たったこれだけの事実が何故こんなにも俺を苦しめるのか

理由は1つ

俺はひきこもりだからだ

ちなみに人格的に危険性は無いと思うので近寄ってもだいじょぶですよ?

  ∧_∧     .   .    ∧_∧
  ( フ月曜)フ   ::∧_∧: ⊂(月曜 ,)
 (    )ノ    :( ∩∩ ).     \    )
 / / /     ::(´ ノ ノ::      ( (  |
(_)_)     ::( ̄__)__)::   し(_)

あ、特に意味は無いです
2007/09/24 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
しまった!定期かってねーよ@ナミィ
とうとう始まりました、後期の授業。

俺、今週いっぱいまで夏休みだから…

とゆー望がいますがそんなんは知らんな!
こちとら初日の一限からだぜ!
レポートやってなくて睡眠時間短くてもそこはチート使用。

片岡…朝起こしてくれ。
了解、BIG BOSS!

彼のミッションは成功したが俺が起きたのはまた別の話。
迷惑ばかりかけちまったな…

しかし今日はつらい。
一限から始まり語学に教科書もたず

先生!あなたの授業、受けさせて下さい!

と高らかに願い、
B5で提出するレポートをなんとかB4で提出しなきゃならんし、腹下してるし、デブだしチキンだし精神ガキだし…

やべぇ、泣けてきた。
しかし同好会も今日からまた部室が再始動という。
みんな、会話しよーぜ!

俺の単位修得にはみんなの力があってこそなり。

同好会のみんな、ヲラにちょこっとだけ前向きな心を分けてくれ!

では早速一年の語学にアプローチしてまいります!
2007/09/20 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
小言@ナミィ
みんな大会お疲れ様でしたm(_ _)m
望月は二連覇おめでとう。
来年も頑張ってくれ。
OBの人たちも来てくれてありがとうございました。
いつでも来てくださいね。



大切な方が短いけどここからが本題。

学校開始まであと2日。
正直今回の夏休み、つまんねえ!
麻雀は打てた。
しかし、


合宿行ってない
海なんていくはずない
行ったところはゲーセン、ホール、雀荘

どーするよ?コレドーなのよ?(切実)

日常じゃん。
いつもどーりの俺の日常じゃん!?

で、何かしようと考えた。

みんなでカラオケ→最近歌ったからまだいいや
みんなでボーリング→メンツが集まるのか?
ぶらり途中下車の旅→行くならチャンスだけど日数が少なすぎ
風俗にチャレンジ→無理。スーパーチキンには太陽が西から昇っても無理。マジ無理。
スロット→いつもどおりやん
ゲーセン→略



…ホンマに趣味ってもんがねー。
新しい何かを見付けるにもね?。

結局いつもどおりの2日になりそうな予感。
ゲーセンかホールに行く確率…95%


みんなは悔いの残らない2日にしてくださいね。

俺を救済してくれる人歓迎。
2007/09/18 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
嵐の中で輝いて
 こんちわ、他人の都合なんてお構いなし、何も考えていないチョビです。いやー、台風が来ちゃいましたね。台風が少し好きなオレですが、スーツに革靴の社会人になったら嫌いになるでしょーね。まぁ、ちゃんとした社会人になれるかどーかは知りませんけど・・・w。

 あー、今日の午後はいったい何だったのでしょーか?なんだか空白の時間でした。午前中に用事を済ませ、午後は会議だーと思ったら無し、家に帰ってもやることが限られてるので常任に出て、大学周辺をブラブラ。なぜか台風の日ってブラブラしたくなるんですよw。たまに襲い掛かってくる強風が心地よかったのは、気のせいかな・・・?
 けど、収穫があったのでヨシとします。帰りに神楽坂で食パン3斤をなんと100円で購入。いやっほー!!これがあれば、しばらく間食ができるーw。(主食にも使いますが・・・。)
「チョビえもん?!バターとかジャムが無いよー。(涙)」
「しょーがないなー、コンデンスミルク?!」
「コンデンスミルクー!?」
「そーだよ、この道具は本来イチゴにかけるやつだけど、パンにかけても君の場合はOKだよ。」
「ふーん、残ったらどーすの?」
「フフフ・・・、ダイレクトで消費すれば大丈夫だよ。」
「わーい!やったー!!」

 そんなこんなで、もう1斤消費しかているオレはバカでしょーねw。もきゅもきゅ、もきゅもきゅ・・・。やべっ、そろそろ飽きてきたw。はたして日曜までに全て消費できるのでしょーか?誰かにジャム借りよーかな。
 来週、GLCにいってきます。てか、何かいい一発芸(一気以外)ってありませんか?何にも思い浮かびません、ヤバいッスw。それではみなさん、サイナラー。
 ウィーウィー、シャーシャー、ウィーウィー、ワァァァァァァァ!!!!!!!
2007/09/06 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ある日のロンロンにて
 東二局 親 23000点持ち 十二巡目 ドラ7p


 一一一11199??????


ちなみに四巡前に対面からリーチ入ってて安牌は?のみ。
?は一枚切れで9及び?はまだ見えてない。

さあ何切る?
2007/09/05 | 雑記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
1,2年生必見
9月17日に新人戦やります!
予定は十二時半集合で予選4回決勝2回。参加費は1000円賞金は優勝者に100000ペリカ位!

三卓以上たてる予定。絶対参加してね!

3,4年も集まって麻雀しましょ!ガッツリと

で決勝は観戦してそのあと飲み会いきまひょー。

その後はもち徹麻でw

最後の夏休みはやっぱ麻雀でしょw



こないと浪越とキス。



開会の言葉は初代新人王望月から。(考えといて
2007/09/04 | 雑記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
私の脳内(愛馬)は凶暴です
 また、お会いしましたねー、チョビです。8月が終わると「秋」って認識するオレですが、あながち間違ってないと思います。この季節が一番好きです。でも、なんかムシャクシャしてるので今回はフリーダムにいこうかと思います。元ネタがわからない人、ゴメンナサイ。パロディを意識した箇所は色変えます。ちなみにタイトルもパロですw。

 えーと、質問です。あなたの頭の中はどのような文字でできているか、わかりますか?「勝利・友情・努力」ですか?「愛・希望・勇気」ですか?まぁ、いいや。自分はどーなのか?を知る為に脳内メーカーというのをやってみました。
 早速ですが、オレの脳内は「金・休・H」だそーですw。比率は1:1:2ってとこでしょーか。んー、当てはまっているのかなw?人間らしくていいと思います。えっ?・・・「H」が半分を占めててキモい?正常ですよ、正常!男が変態で何が悪い。全然OKですよww。
 他にも、フェチとか前世とか相性とかありました。フェチは違うかなーって感じだったけど、前世の脳内は「飯」一色www。的中でしょーねw。むしろ現世ではないでしょーかww。
 相性では、オレと麻雀の相性をやってみました。オレは麻雀のことを「気・欲・愛・想」と思ってるらしーです。一方、麻雀さんのほうは・・・「金」一色!?えー!?オレは金ヅルってことですかw?カモってことですかw?悲しいけどコレ、事実なのよねっ!

 みなさんも脳内メーカーをやってみたらどーでしょーか?占い感覚でやると面白いと思います。
 最近、深夜の紅茶とクッキーが日課になりつつあります。今もブログを書きながらティータイム。・・・全滅!?たった3分で12枚のチョイス(保存食用)がかッ!?うーん、次は枚数の多いマリーにしようかな。
 すいません、ワケワカメな文章ですね。毎度のことですが、暴走しました。なんだか、眠くなったのでオワリます。
 You will see the tears of time.(もえたんより引用www)
2007/09/03 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
