--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
HELP ME!@ナミィ
もうすぐ11月だよね。学校始まって1ヶ月半。
・・・・・・・飯田橋方面に行ったこと何回あるんだろ?orz
本格的な第2期引きこもりシンドロームに陥っている私、最近マジで本格的にオタクです。
チョビに知らされたヤンデレというものから始まりなんか最近はスロットかネットかMHFくらいしかしておりませぬ。
アニメとか正直周りがひくくらい見てる気がする。
チョビ、なんていいサイト教えてくれんだよ、コノヤロー!(泣
ニコ厨もかなり重症かな。そろそろコメントとか書き始めるかも知れない。
今も耳元のイヤホンからは昨日全話みた涼宮ハルヒの憂鬱より、God knows が繰りかえし再生されております。
いつぞやにチョビや窪田の所属する神格化同好会から聞いた話の意味がようやくわかった。

「何?宇宙人と未来人と超能力者?じゃあハルヒは何なの?」

という私の問い掛けに対し彼らの回答はこうだった。

「神です。」

さすが神格化同好会。なんでもありやなw
って感じにおもっていたのだが・・・・・
今、もし私が自分の質問と同じことを聞かれたらこう答えるだろう。

「神です。」

・・・・正直・・まんまでしたorz


最近久しぶりに聞いていた曲がある。
今は亡きスキャットマン・ジョン。
何気に今聞いてもいいです。
俺が寝ている隙にもっちと黒筋肉が

「なんでこんなん持ってんの?似合わね?。」

と言ってたのは忘れません。寝ててもたまには浅い眠りのときもあります。
しかしながらそのとおりだとも思うけどねw
同好会は今どうなってんだろう?ともいろいろ思うけど足は動かず体は重く、心は鬱へと陥っていく。
さっき気づいたんだけどね、麻雀の同好会のくせにブログの種類、雑記は数多くあるのに麻雀の話は1個もないんね。
ちょっとうけたよw

誰か助けてくれw

「すまん・・・ごゆっくりー!」
とか言わずにねw

最後に一言、

実は俺、ポニーテール萌えなんだ・・・とくもりっ!
2007/10/31 | 雑記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
草○画伯を超えたのか?
 たまには記事でも書きますか。コンパンワ、チョビです。とりあえず、日本ハムおめでとー。ハイ、そんだけです。セでは、中日がまず1勝。「オレの予想では中日が勝つ」とでも大口を叩きたいところですが、ハズすと巷で話題の「切腹コール」をされそーなのでヤめときます。正直に言うと「勝てるの?」って思っていたりしますw。ファンとしては、失格でしょーねー。

 さてさて、今日は中日対巨人をナイター中継で観る予定だったのですが、予想以上に面白く笑えることが起こったので、ずっと部室にて遊んで(?)ましたw。
 何をしたのかというと、まず前座(?)で罰ゲームを設け麻雀、モッチーさんが負け、一部で話題のモノマネを漫研の部室前にて披露ww。ネタがアレなので爆笑モノでしたw。
 次に、麻雀熱が冷め(元々冷めてる・・・w?)、お絵描き大会に。コレがツボでしたw。似顔絵がねー、アレは笑うしかないでしょーw。まぁ、今日にでも部室に行けば何を描いたのかは判明します。モッチーさんと片岡さんが何か説明してくれるといいのですが・・・。っていうか、怒りの矛先がオレに向きそうなのでチョイ心配です。ガクガクガク。

 とりあえず、一部を紹介。さて誰の似顔絵でしょー?(2枚とも同好会員を描いた絵です。)
誰でしょー?1   誰でしょー?2
  ↑by片岡画伯w          ↑byモッチー画伯w

 書きたいこと書いたんでもう終わりにします。最後はコレでシめますかー。

『気持ちええなー×2、シャーオラーーー!!!』
2007/10/19 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
復活の呪文ザオ○ク@ナミィ
ようやくパソコンが復活しました!
ウレピ?!(死語)
因みに復活と言っても新しいの買っただけなので意味合いはちょっと違う。
例えるならピカチュウが死んだから新しいの捕まえた、みたいな感じ。
グッバイ、ピカチュウ!

新しいやつの中身はビスタなんですが如何せん慣れない、使いにくい!
バーが半透明っていうのが無駄すぎて逆に見辛い大変邪魔な機能。
例えるなら吉野家の牛丼三杯目は100円くらい要らない。


復活して最初はやっぱモンハンF。
他にも色々あるが課金した以上やんないと損、みたいな強迫観念に襲われやってる。
金が足らない。
リアルもバーチャルも。
あとさっきまで見てたんはニコニコと2ちゃん。
前者は亀田リフトから始まり今マイブームのひぐらし、スクイズに飛び火。

ひぐらしは話という方向からみても普通に面白い。
食わず嫌いのそこの貴方、是非御正味あれw
2ちゃんの方は知ってる人は知ってる団長の名前がスレによく出てくるとゆーことで2ちゃん初チャレンジ。
まあなんとゆーか団長乙!KOJIドン!みたいなかんじ。
にしてもなんで2ちゃんにいる人はあんなに高慢で上から喋るのか、正直自分のネット住人嫌いはここに集約される。


ひぐらしの早く続き見せろーーー!
てか最後の方ヤンデレも血渋きもなく普通のアニメやん?やん!?
面白いかな?かなぁ?

あとコメントからスクイズの言葉がいつのまにやらもっこすを越える神的存在にビックリ。

基本は様付けが必要らしい。

はぅあー、言葉様かぅあいいー!お?もちかえりぃyyy?!
が正しい使い方。

しかしながらテレビは長い間見ていない。
そしてこれからも見れない(T_T)
2007/10/17 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
亀2@東中
be.jpg

愉快なことがあったので、久しぶりに書いてみます

リアルタイムで見れなかったので、ニコ動で亀2の試合を見ました

負けたら切腹するという亀2

ここまで言うからには、絶対負けない確信があったんでしょう

今まで負けなし、最強の亀一族

ついにどっかで見たような必殺技を使いました

lift.gif

必殺の亀田リフト(注 彼はボクサーです)

おしくもカウント2.9で返され判定負けの亀2

フルラウンドを戦い、あの内容では審判が?とかはさすがの亀も言えんでしょう

結局、ベルトもとれず、切腹という言葉と亀田リフトだけが残りました

今の日本で切腹ができるのかは俺には分かりませんが

今後の展開を楽しみにしてます

亀1が「リベンジ、切腹」とか言って返り討ちとか、いいよね





ほかにもたくさんあるので暇な人は探してみてください

コメント見てると腹筋が崩壊するやつもあります

もし次、亀一族が後楽園で試合をすることがあれば(できれば?)

絶対に応援に駆けつけたいと思います
2007/10/12 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
一年ぶり@ナミィ
ちったぁー麻雀同好会らしい内容書こうと一年ぶりにフリーに行ってきました。
色々ネタが思い浮かぶ限り書こうと思います。

とりあえずさっきあったの。
オーラス2着でトップと2600差
4着と8400差の状況でドラは七萬
11巡目
で、手が

七八九1222356???

で三着の親からリーチ。
宣言牌の3をポンされる。
で、どうする?

自分はかなり競ってたから次はないかな、と思ってツモ切りリーチしたんだけどみんなはどうする?
因みに2600であがりでは座順で3着になる。
あとからみれば余裕でこの一手やん、みたいなのがあるかなーとか思ったりするけどとりあえず思い出したから聞いてみた。

結局それは次にひいた六萬が刺さってラス落ちしたんだけど(>_<)

9半荘打ってトップ3回。
17000ペリカの負け。

駄目なところたくさんあったけどいつもに比べたら大分いい麻雀打てた気がする。
店員さんも好い人ばっかりo(^-^)o

いつもこういう風に打てればいいな、と思う。



とりあえず蕁麻疹がヤバイ。
マジでヤバイ。
腹部を中心にどんどん広がっている。
流石に本気で危機を感じたので近いうちに病院行きます。
あとはひぐらしのイッチャッた目が瞼の裏に焼き付いて離れません。
神経衰弱しそうです。

あはは…あはははは…あははははははは!
2007/10/11 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ロッカーの中に…@ナミィ
最近つくづく運がないなと思う。
まず我がサークルのテーゼ、麻雀が勝てない。
もちろん自分で上手いとは全くもって思っていないが間違いなく1年の時より勝率down
卒業(中退)した先輩には本心か社交辞令か知らないが上手くなったとは言われる。
だが最近の徹麻とかはやっぱ勝てない。
ちなみにスロットも勝てない。
そこは割愛。
麻雀、トップの取り方が分かりません(>_<)
先日もOBの(髭の)方にやられました。
二徹したあとに一人勝ちするのもかなりすごいと思う。
自分はシャミになることをしてしまい、かなり煽られ凹み、トドメは

「今日の俺の麻雀、よくなかったな?」

勝者の一言。そして飯を奢っていただきました。
ごちそうさま、チョーさん。
あとカツヤ、またまたごめん。
ちなみにその時松屋に俺はかったばかりの煙草1カートン(32000ペリカ)を忘れる。
マジで勘弁orz


そして不運はまだ続く。
タイトル、ロッカーの中には…

今、巷で話題のヤンデレ大全が!
熟読した。
女の子いようが熟読した。
カツヤにキモイと言われ、みんなにキモイと言われた。

はっきり言おう。

あれはマジで面白い!
ヤンデレのヤの字も知らない俺がそれを読んで覚醒した。
少なからず上記のことには嘘だ!とか言われそうだがそこは割愛してくれ。
ヤンデレなんてマジではじめましてだよ。

中でも目についたのが通称スクイズとひぐらし。
スクイズは野球など全く関係なくオノでの事件があったため最終話が放送できなくなったとゆーいわくつきの逸品。
上記より内容は薄々分かると思う。
nice boat!

次にひぐらし。
正直期待値はスクイズの方が高かったがヤバイっす。
もう子供の見るような話ではないでやんす。
ひぐらしは20歳になってからね。
いやぁ?nice boat!

で、ドップリハマりカツヤとかともう完璧イッチャッテるトーク。
ノコギリって切味いいのは凄いよね。


で、だ。
いざ、帰宅してその二つを見ようとパソコンに電源を入れたとき!
まるでノコギリで剄動脈を切られたような感覚に教われた。
単刀直入に言おう。

パソコンがぶっこわれた?!
パソコンがぶっこわれた?!

知ってる人は知ってるが俺んち、パソコンないとなにもできない。
仕方ないのでチョビ君を召喚してひぐらし無印を堪能しました。
とりあえずヤンデレがどんなものかは理解したと思う。
あいつらは変態だw
2007/10/09 | 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
兎王@ナミィ
後期が始まって早くも二週間。
最近数多の合併症を引き起こして大変な副猟団長ナミィです。
同好会の中核でもいいです。
まず季節外れの五月病を発症したのに始まりかの有名毒物含有ラーメン店○郎のラーメン食したのち、風邪を発症。
リバースから発熱に発展し産まれて初めて蕁麻疹を発症。
この一週間半、望む望まざる関係なくヒキコモリであります。
だるい、しんどい、頭痛い…


一人暮らしの発病は本当に辛い、とここに明記しておく。
人それぞれではあると思うが大変苦痛。
一人って大変なのよ?
熱だしても買い出しやらなんやらもしなきゃならんしかなりヤバイときでもonly one

このまま一人で死ぬなんて寂しすぎる

とゆー感情にさいなまれたことか…
インターホンが鳴って扉を開けるとそこには買い物袋をさげた女の子が…
そんな固有結界は持ち合わせておりませぬ。
大概開けると変な奴がいる。

新聞とらない?

から始まり最終的にはこっちをムカつかせて消える読○新聞勧誘係とか

階下に引っ越してきた者ですが…

から始まり実は只の宗教の勧誘の姉ちゃんとか

貴方ハ神ヲ信ジマスカー?

とあからさまにいってきそうな神父らしきヤツは扉すら開けぬ。

一番ビビったのはつい昨日。
インターホンすら押さずドンドン扉を叩くのにまず一ビビり。

なんで空いとらんのじゃ?!

とゆーオッサンの声に二ビビり。

仕方ないので扉を開けると

あ、すいません…部屋、間違えました。

の言い訳に爆笑(爆)


そのオッサン、同じ階の住人でもないらしくそのあと階段降りてから行方しれず。
凍死してないことを切に願う。




とまあたまーにこんなんもあるけどね。
辛いのよ?
一人寝込むと。
やることもねーし。
かの有名な筋肉(黒)はネットありゃあ全然行けるよ、とかいっとりますが無理。
潰せて半日分。
やっぱ1日一回は外に出ないと病んでしまう。
病んでからはもう悪循環。


あまりにも寂しくて寂死しそうなんで今週は死に寸でない限り同好会に顔出そうと思います。

麻雀から始まりゲーセンに終わろう。
人が沢山あつまるといいな、と思う。
そして願い事の全てがうまくいくとは思わないけれどうまくいけばいいな、と思うL→R
2007/10/01 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
