--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
学祭二日目!
20071123235910
みんなお疲れ。
明日で最後やな。
前回チャンピオンの前さんはこれないけどわかさん、チョーさん、さっちん、もしかしてPさんくるかもやから楽しみな俺です。
優勝も狙います!


二日目、昨日の反省をみんなが頭に入れたからか昨日より全然うまく回せた気がしたね。
俺だけかな?
とか書こうと思いながらさっきから書きたいのが一つ。


のど自慢?!

階段から落ちた子を川崎に看病?させつつ片岡に学実読んできてもらいやることないからトイレで用足して喫煙所いったらなんと!

なんかコスプレいる?!
テンション上がったよ。
片岡、東中さん呼んだらとんできた。
しかしながら期待値上げすぎて実際みるとまあ普通w
てかのど自慢だから歌えよ!みたいな感じ。

川崎曰くハルヒが知り合いに似てて気になる、とのこと。

ハルヒはまあ普通、
長門もまあ普通、
残念だったのはミクルのコスプレさん。

もう語ることはない、くらい残念だったね(^_^;)

あと本日はおねえとさっちん襲来。
さっちんは彼女ときてさくっと帰り、おねえはおもうとイチャイチャしてたな。

仲間入りてぇ?

といったら

正直だね


と試供品の香水を渡されおんだされましたorz

明日は最後で大会で飲みで徹。
みんな最後まで楽しみましょう!
2007/11/23 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
雪じゃああああ!@片岡
雪じゃ雪じゃ雪じゃあああ!

雪が降ったぞえええ!

はい、と言うわけで雪男の片岡です。

今年は早くも各地で積雪が確認され、スキー場もオープンしつつある今日この頃。

そりゃもうあれですよ、雪の中で野垂れ死にが夢の俺にとっては

TV画面の雪景色なんかたまらないわけですよ。

もう雪景色が映るたびに画面の前で全裸で正座ですよ。

人間自然が一番だよ、服なんて余分なものいらんのだよ。それが雪山に対する礼儀ですよ。


まあ何だかんだ訳わからん事言ってますけど、言いたい事は1つです。

スノボーがやりてえええええ!

早く雪山に帰りたいです。

それはそうと、学祭もいよいよ今週ですね。

色々大変なこともあると思いますが、みんなで学祭を楽しみましょう!
2007/11/19 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
お疲れ様でした@チョビ
 まずは、今日のビラを貼りに来た人達、お疲れ様でした。窪田と山川、途中からだけど来てくれてアリガトー、かなり助かったよー。
 ビラはそこそこorかなり目立つ場所に貼れました。中でも、我が同好会の誇れる画伯・モッチーさんの描いたビラがインパクト強いですw。・・・スイマセン、勝手にいろいろ言っちゃって、怒らないで下さいねモッチーさん。
 オレもビラを作成してみました。某アニメのヒロインを描いたのですが、・・・描けねー。何が描けないって?→曲線が。ロボット系の直線は描けるのですが、どうも人系の曲線が描けません。なんだかカクカクしちゃってます。ナミィさんの下書きの方が数段上でした。まぁ、下手ですがオレの描いたのも一応貼ってますんで、見つけてみては?

 ビラが貼り終わって、みんなでダラダラした後に4人で神楽坂飯店にて遅い夕食をとりました。神楽坂飯店と言えば、あの1升チャーハン、ジャンボ餃子が有名なトコですね。
 オレは、ジャンボラーメン×3杯というチャレンジメニューを発見し、ジャンボラーメン(1杯)などを頼みました。偵察気分で食べてみたのですが、んー無理。麺だけならともかくスープを含めてでは3杯もイケません。無理です。っていうか、麺類はアソコでもう食わなそーだしw。

 非常に眠いはずなのですが、なぜか妙なヤル気が出て、片岡さんからいただいた紅茶を飲みながら、会計の仕事をやっちゃってますw。いやー、紅茶おいしいですよ、ありがとうございます。
 そろそろ終わりますか。お別れの前に独り言を3つほど。

「ねー、真紅、紅茶の淹れ方教えてー。」
「『描きたいアレコレ・やや甘口』の人?、曲線の描き方教えてー。」

「何切ります?」
東二局西家9順目 19,000点 ドラ?

三四五六????4556


 では、さよーなら。ノシ
2007/11/11 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
心霊スポット
20071106235009
今日学校帰りにみんなで心霊スポットにいってきました。

いってみたらたいした事もなく、ただの散歩でした!


一人ややびびってました。

以上!

片岡の笑顔どうぞ!
2007/11/06 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
祝!日本一!!
遠い夜空に こだまする 竜の叫びを 耳にして
ナゴヤドームに つめかけた 僕らをじぃ?んと しびれさす
いいぞがんばれドラゴンズ 燃えよドラゴンズ!
がんばれ×2ドラゴンズ 燃えよドラゴンズ!
バンザ?イ!×3


 こんちは、チョビです。昨日のうちに書いとくべきでしたね、完全に振り遅れですねw。
 おめでとー×3、53年ぶりの日本一!まさか、パーフェクトリレーのオマケ付で日本一になるとは・・・w。山井を交代させたのには驚いた、交代させるのは落合監督しかいないねw。そーいえば、この采配について現在賛否両論ですねー、オレ個人としてはやはり投げてほしかった・・・、でもオーケー×2。ノリも頑張った、シーズン前に誰がこーなると予想しただろーか、いやしない(反語w?)。
 来年こそは、シーズン1位そして日本一になってほしいです。あとマサの200勝もww。

 なんか勢いだけで書いてしまいましたw。スッキリしたので終わります。
2007/11/02 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
予定表@片岡
学際までの流れと予定をUPしときます。

各人でチェックしといて下さい。

6日(火) ビラの印刷とビラ貼りに必要な物の買出し
     集合13:00 参加者 野崎、望月、片岡、藤田、笠井、長尾、山川

8日(木) 備品の確認と清掃
     集合 指定無し 部室に人が集まり次第開始

10日(土) ビラ貼り
      集合7:30 参加者 野崎、望月、片岡、藤田、笠井、長尾、山川、一柳、田中

21日(水) 学際準備日
      集合 未定  参加者 野崎、望月、片岡、藤田、笠井、長尾、川崎、山川、一柳、田中

とりあえずこんな感じです。

細かい所は変わるかもしれないです。

参加になってない人で、「あ、この日来れる」って場合は連絡下さい。特に10日と21日はかなりの人数が必要です。

後、間違ってる場合は指摘して下さい。

よろしくお願いします。
2007/11/02 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
