--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
最早定例行事@ナミィ
毎年年末になると帰省ラッシュやら何やらで乗車率が200%とかにもなるとか聞く新幹線。
朝6時半に東京駅に着くとなんと一時間後の新幹線でさえ既に長蛇の列。
予測の範囲を少々はみだしていたもののなんとか想定の範囲内。
そのまま新幹線に飛込んだ帰省したくなくて堪らない@ナミィです。

正直意外と人いないな?とか思ってた。
デッキにいる人間も10人程度。

なんだ、言うほどか…

なんて思ってた。




……甘かった!
凄まじく甘かった!!
コージーコーナーのミルクレープくらい甘かった!

品川…まあ多少は増えるよね、ってかんじ。

新横浜…かなり増えた。考えてみれば当然か。

名古屋…結構人降りる期待をしたが降車客ほぼ皆無。逆に乗車客多数。

京都…もうなんかあとから乗ってきた奴が座っていくのに苛立ちを隠せなくなる。

新大阪…京都から乗ったばかりのオバチャンと席の取り合い。前任者に先に声かけた俺の勝ち!
オバチャン、すげ?こっち見てた。ガン無視!!
こちとら3時間近く立ちっぱなんだよ!バ○ア♪

で、漸くいつものように書き始めたのでありました。

マジで疲れた。
山崎邦正なら疲労骨折した、と言うかもしれないくらい足がもう死にかけ。

それではみなさん、良いお年を。
また会えることを切に願います。
どうか!東京に帰ることが出来ますように!!

例え帰れなくなったとしても!
俺……みんなのこと、忘れないよ……www
2007/12/29 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ナイトメア・イン・クリスマス 2ndシーズン
?大まかなまとめ?
自分の中の邪気眼を抑えきれなくなった俺は、片翼の堕天使の呪いを浄化するため
癒しの聖女の力を借りることに。同じく呪いをかけられた二人と共に、最果ての聖域を
目指して旅立つ。

そんなこんなで、秋葉原に到着する俺達

駅から出ると秋葉原独特の空気につつまれる

クリスマスなのにこの場所はいつもと大して変わってねえ

それどころか、何か普段より空気がぬめってる気がする

やっぱりみんな悪夢から逃れられないのだろうか

そんな悪夢からとっととおさらばしたい俺は

はやくメイドに癒されにメイド喫茶へ

メイド喫茶に着くと、やっぱり店内がクリスマス仕様になっている

と、するともしや・・・と思いメイドさんを見ると予想通りサンタコス

あぁ・・・サンタコスにガーターベルトってすげえなぁ・・・

と早くも浄化されつつある俺

席に案内されメニューを見ると、クリスマスメニューの値段にびっくり

ドリンク一杯が千円!?パスタと同じ値段じゃねーか!

と、カルチャーショックを受けていると、ふと目に付く項目が

何・・・?、ちゅーちゅーごっくん付・・・?

なるほど・・・、この値段の半分はやさしさで出来ているというわけか

癒しを求めてきた俺にとって、このサービスを受けずに帰るなんて

納豆にネギを入れずに食う様なもの!

そう思いクリスマスメニューを注文する俺

するとチョビ・ザ・ブギーマンもサービスの付くメニューを注文

ふふふ・・・、やはりお前も俺と同じか・・・

そう仲間意識を感じていると、どこからともなく

「コーヒーを」

という声が

何だと・・・、もしや・・!と声の主に目をやるとそこには

仏頂面の浪越の姿が・・・

お前・・・!なぜ・・・!?俺達は癒しを求めて来たんじゃないのか?

なぜサービス付きのメニューを頼まない!?

そんな仲間からの裏切りにもめげずに、ちゅーちゅーごっくんを楽しみに待つ俺

注文の品が来て、とうとう俺が癒される瞬間が

メイドさんがコップを手に取り俺の口元に運んでくれる

「はい、どうぞ?」と言う声で、俺は彼女の手からソーダを飲む

あぁ、心地よい  これが癒し

そんな幸福感に満たされ、ストローから口を離すと

「あれ、もういいんですか?」と、メイドさん

「え、いいんですか?」と、俺 もう一回やってくれるのかと思ったけど違った

出来るならメイドさんの手からずっと飲んでいたかったよ・・・

そしてチョビもパスタをメイドさんに食べさせてもらう

「はい、あ?ん」と言われ、パスタを食べるチョビ

照れながら「美味しかったです」というお前に、純情な少年の心を垣間見た気がしたよ・・・

そんな中、日和続ける男が一人

そう、邪神ナミコスである

まあ奴が喜んでメイドさんに絡む所なんて、想像出来ないけどさ

一回くらいそういうシーンを見てみたいよ

そんな感じで俺達の癒しの旅は終わりを告げた

俺達の心に何を残したか解らぬままに・・・

後にはクリスマスのイルミネーションだけが輝き続けていた・・・   ?fin?

あ? 長っ!調子こいて書きすぎたかな

ところで1つお願いがあるんですが・・・




誰かコップ要りません?無料で譲りますよ?
2007/12/27 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ナイトメア・イン・クリスマス
クリスマス

それは祝福された日

クリスマス

それは恋人達の聖なる夜

クリスマス

それは独り身の男達の悪夢

ありとあらゆる感情が渦巻き、幸福と不幸が溢れ出す

それがクリスマス

と、まあ前置きはこのぐらいにして

どうも、悪夢が醒めない片岡です

最近夢見が悪く、ろくな睡眠をとれてないため

心が荒んできている俺

さらにはクリスマスが近づいてきたせいか

去年のクリスマスまで思い出す始末

このままではカップルに向けて色々と投げつけてしまうので

クリスマスの癒しを求めることにする俺

癒しといったら女の子、女の子といったらメイド

という三段論法を駆使し、メイド喫茶に癒されに行くことに

ここで俺だけ癒されるのももったいないので

暗黒邪神を召喚することに

召喚してみると、邪神はクリスマスのせいで暗黒魔力が

溢れ出している様子

さらには邪神の使い魔まで召喚される始末

これは一刻も早く癒しが必要だ!

というわけで俺、邪神ナミコス、使い魔チョビ

この三人でメイドにセクハラ、もとい癒されに行くことに

果たして俺たちは自らの邪心を浄化できるのか!?

続きます
2007/12/27 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ごめん、やっぱ嘘@ナミィ
下の日記?を見ればわかりますが下はっつけたあと、昔の記事を見てたらちょっとテンションあがって下がってなんか書きたくなったので適当に書くわw

おはようございます。寝ずのままで大変眠たい状態でクリスマス・イヴの朝を迎えたナミィです。
イブって書くと普通やけど、イヴにするとなんか格好つけてる感じがするのは俺だけでしょうか?
今思えばこれまでの21年間、この日がどれだけ孤独を知る日だったのでしょうか。
もう物心ついたころにはこの日に友達を遊びに誘うことすら恐怖でした。

「遊びに行こうぜ」  

「ごめん、予定入ってるから」

この受け答えがもう痛すぎる!
誘った俺がもう一気に孤独!!
すでにこのような日記を書いていることすら愚の骨頂!死に至る病!!

先ほど玄関のインターホンが鳴りました。
誰だ?もしや!!?
とか訳のわからん希望を胸に扉を開くと・・・

大家さんがいましたorz
工事の手紙、読んでなく、その場で署名。面倒な・・・



クリスマスの奇跡、とか聞くけどそれって大概雪が降ったりなにやら些細なことで耳にする気がする。
起こらないからこそ奇跡、と俺は思うわけ。雪なんて普通の出来事。
奇跡ってのはなんというか、死亡と診断された人が雪が降ってきたら蘇った、なら奇跡認定。
オタクくさいとか言われるかもしれんが、そもそも奇跡って事自体が人間の想像でしか起き得ないことだからこのくらいが普通じゃね?
個人的には・・・まあ割愛しよう。
大体予想通りだろうしwww

なんか書いてる途中で電話してたらもう昼だよw
眠いーーーー


それではみなさん、メリークリスマス!
2007/12/24 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
腹筋崩壊@ナミィ
見ていたら朝になりました。
腹筋がやばいです。
それだけを伝えたい…
おやすみ・・・Zzz

2007/12/24 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
カオスの時間ですよ
 どーも、チョビです。今更なんですけど、ココって同好会のブログだけど、半分オレの日記(?)になってる気がします・・・。まぁ、気にしたら負けですかねw。という訳で、オレの日記です。

 昨日、同好会の忘年会よりも一足早く御近所の人達と忘年会をしました。1万位財布から飛んでいきましたが、今までに無いくらい心(?)が満たされましたw。
 1次会は、飲み放食べ放のしゃぶ×2で、フツーの飲み会でした。・・・2次会からがスゴかった。まだ飲む班とカラオケオール班で別れ解散、オレはカラオケに参加、フツーな歌を歌おうと思ったんだけどねぇ・・・。部屋に入ってビックリ、ソッコーで「鳥の詩」(杉田じゃねー方)が全員で大合唱されましたwww。身近(?)な人で言うと、周りの人達が全て「窪田(?)」だった。その為、一般的な歌ではなく、ほぼ逸般的な歌しか歌われませんでしたw。やっぱ、ブレーキ役がいないとコーなるんですね。同好会よりも濃い歌(てかアニソン)だったので、流石のオレも最初はビビったのですが、赤主秋葉がやられた時のようなエクスタシーを感じてしまい同化、異次元へトんでしまいました。てか、あの人達スゲーよ、合わせ打ちがとんでもなかったw。空気読み過ぎww、ネタ多すぎww。
 次に書くのは、実際に歌われたメドレー(?)。一部曲名を省略。赤字はオレが歌いました。

・鳥の詩→青空→夏影→Farewell song
   ※ナミィさんが喰いつきそうなメドレーですねw。

エアーマン→魔理沙→巫女みこ→アクエリオン→アンインストール→真っ赤な→nowhere
   ※ニコニコでおなじみですね。

・悲しみの向こうへ→イノセント・ブルー→記憶の海
   ※アハハ、死んじゃえ・・・。まさかスクイズでメドレーができるとは・・・。

・恋のミクル→ハレ晴レ→God knows→冒険でしょ→恋のミノル→もってけ!
   ※もー、ナニガナンダカ・・・。マジでカオスな時間でしたww。

 ・・・っていうか、フツーについていけてるオレが恐ろしい。ほとんどの曲を知ってたうえに、イントロで「何の曲?」って思ってたのに、サビを聴いた瞬間に「あっ、シスプリだ」って気付いてしまう自分が恐ろしかった。シスプリっていうタイトルを知ってるだけのはずなのに、一体どこで歌まで知ってしまったのだろうか?もう、手の施しの無いトコロまで行ってしまったよーですね・・・w。orz

 けど、このカオスな時間が堪らなく楽しかったwww。とりあえず、同好会の忘年会を楽しみに待ってます。では、さいなら。
2007/12/24 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
もうダ・メーポ(てかHelp)
 どーも、最近レポート漬けなチョビです。4つ・・・あ、また1つ追加で5つwあったうちの2つは2徹することで終わらせたのですが、キツい状況には変わりありません(涙)。まぁ、1つは期限が年が明けた後なうえに、任意提出なんですよ。でも、テストで点数をもらえる自信が無いので、救済処置として念のため出さなくては・・・(涙)。

 それにしても、終わらせた2つのレポートはマジ鬼畜でした。両方とも、この前の土曜にあった国際何チャラ会議に行って、スピーチを聴いて、それを論評するというもの。あ゛ー、マジダルかった。ただでさえ、日本語で話されてもチンプンカンプンな内容なのに、英語によるスピーチでしたw。もうワケワカメ・・・。けど、20点分のレポートなので頑張ってみたのですが、図書館で本読んでもオレの頭が容量オーバーになるし、ネット見ても大したこと書いてないし・・・。マジで「メケーッッッ!!!」と発狂しそうになりますた。L5発症ですよw。もうこうなったら、ヤケクソですよねw。テキトーにそれっぽいことを書いちゃいましたww。
 うわぁ、次の月曜に英語の試験があって、水曜にまたレポートの〆切があるよー(涙)。これも、人の話したことを論評するヤツで、日本語でのスピーチだったので、まだマシ(?)なのですが、約4,000字もナニヲカケバイイノヤラ。気力が薄れて、精神コマンドには逃避しかないこの状況・・・とか言ってらんねー!後期成績の40点分ってシャレになってねーしw、もうヤんでもいいので完成させなければ。

 もう、レポートの話はよそう・・・、なんだか泣けてきた。
 えーと、チョイと前にネットでヤンデレ度チェックというものを発見してやってみたww。いきなり結果ですが、100点満点中40点で、ランク(A?E)はD評価でした。あまりヤンデレではない(?)みたいですw。よかった、よかった。まぁ、結構面白かったです。皆さんもやってみたら?けど、ヤンデレは嫌いですねー。相手(っていうか自分の近くにいる人)がヤむと、オレもヤんでしまうんで・・・、マジあんなことはもう勘弁です。

 ・・・2徹のせいか、なんか疲れてきました。ニコニコもゲームもする気力があまり無く、ただひたすらwordをしてる今日この頃、早く解放されたいものですなぁ。・・・パトラッシュ、僕もう疲れたよw。
2007/12/13 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
作業
20071213174418
2007/12/13 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
少し挨拶を・・・
 こんばんわ、新会長になってしまったチョビです。神格化同好会の方も会長なんで、2つも受け持ってますねw。まぁ、麻雀はヘタクソですが、バカにされない程度にはウマくなりたいと思います。会長がヘッポコなんて、ダサい(?)ですしねー。

 んー、書くことがあまり無いので、自己紹介でもしますかー。
名前・・・チョビ・チョビお(本名?)
身長・・・181cm
体重・・・65?72kg(現在68kg)
誕生日・・・『H2』の橘英雄と同じ
趣味・・・現実逃避(?)、遊ぶこと
好きなもの・・・飯、麻雀、鉄道、アキバ系(?)
嫌いなもの・・・辛いもの、ヤんでる人
ギャンブル・・・パチンコ、スロットは絶対しない
酒、タバコ・・・酒は苦手、タバコは生死にかかわるwww?
他人から変と言われる事・・・薄着、食事、麻雀等
巻きますか/巻きませんか・・・是非、巻かせて下さい!!!

 かなりの変人ですねw。なぜか昔から『変』と言われると気分が良くなってしまうんですね。頭のネジが2、3本トんでますねw。

 勝手なことを言いますが、神格化同好会のメンバーは
・ナミィさん(終身名誉会長)    ・オレ(現会長)
・窪田(エース)            ・川崎(準会員)

 いつも通り、グダグダになってしまいました。えーと、会長になったし、同好会の雰囲気(?)が良くなるよーに頑張りたいと思います。まだまだ、力不足なトコロばかりですが、よろしくお願いします。
 あー、またレポートを2つも出されたー、だりー。
2007/12/08 | 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
