--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
nostalgyな感じ@ナミィ
実家から東京の我が家までほぼ5時間ジャスト。
便利な世の中になったものです。
いつもいつもいつも…思うけど東京から帰るにしろ実家から戻るにしろこの寂しさ、もの悲しさは何だろう。
東京にいるときは実家の手伝いやらその他諸々が嫌だったり東京の奴らとあえなくなったりで帰るのに寂しく感じるし、実家から戻る時もやっぱ家族と離れるのはなんか寂しい。

かといってもちろん片方にい続けることにも抵抗を感じる。

これ、俺だけなんでしょうか?

これ、俺だけなんでしょうか?

明日東京に戻ることに関し、楽しみもなり寂しさもありアンヴィヴァレンスな感じなナミィでした。

帰ったら遊ぼーなー。


就活とかテストとか気にせずに…orz
2008/01/07 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
新年一発目
 我々は一人の英雄を失った しかしこれは敗北を意味するのか?否、始まりなのだ!(略)

 私の邪神、諸君らが愛してくれたナミコス・○ン○は死んだ、何故だ!!!

 「・・・だからさ。」

 ??はやや落ち着いた、諸君らはこの出来事を対岸の火と見過ごし(ry



 新年早々に何書いてるんだろ?すいません、特にナミィさん。気を悪くしなければいいのですが・・・。1日遅れですが、あけましておめでとうございます。チョビです。今年の干支は何でしたっけ?脳ミソが溶けてて、分かりませんw。
 正月は好きですか?オレの答えはノーです。TVは特番ばかりでクソつまんねーし、外の店は閉まってて色々困るし。実家に強制送還(?)される人はいるし・・・。料理は、お雑煮と栗金団とカマボコさえあればOKww。え、お年玉?んなもん無いww、借金が増えるー。

 今年の正月は最悪だったのかなー。1人暮らしの正月はホントやることねー。用事がある時以外は、ずっとドラえもんを見てましたww。近所の人もずっとガンダム見てるって言ってたし・・・。いやー、ドラえもんいいよ、ドラえもん。おかげで、畳をひっくり返してみたり、部屋の襖が他の惑星とつながってるのではと思ったり、土偶が気持ち悪く思えたり、ボーリングの玉が何かの機械に見えたりと様々な幻覚、脳内麻薬を引き起こしてくれました・・・w。
 特に、困ったのが食事。外食しようにも店が無いし、料理はそもそも道具が無いしー。その為、大晦日の夜に地獄を見ましたw。夕飯にカレーを食べに行ったのですが、死にそうでした。とりあえず、その店の評判はいいのですが・・・、みんな「うまいよ。」って言ってたし。でも、オレは辛いのがダメなんだー!!!マジで辛かった、1番辛くないのを頼んだはずなのに「あれ?カレーってどんな味だっけ?」ってくらい辛かった。まぁ、ナミィさんとか窪田とかは普通に食ってそうだけど。ご飯茶碗×2くらいの量で食欲が無くなるとは・・・、リバースとかリアルにありそうだったw。カレーを初めて恐いと思った夜でした。

 皆さんの正月はどーですか?実家で楽しくやってる人もいれば、居場所が無くて肩身狭くやってる人もいるでしょうねw。同好会の人は後者が多いのかなwww?
 それにしても、AKB48が紅白に出るとは・・・、日本終了したな。\(^0^)/

 えーと最後に、連絡事項です。後日、MLで送られると思いますが、1/10に会議をやろーかなと思います。主な議題は、合宿のことと春休みの時の活動のことなどです。春休みに大会をするかもしれません。

 では、よいお年を。
2008/01/02 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
