--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
峠の釜飯食ってきた
 こんちわ、チョビです。旅(?)に出てきました。やっぱりいいね、旅は。飯に、酒に、温泉に、雪山(景色だけ)に・・・、心が和みました?。とりあえず、行かなかった人へ「バーカ、バーカ、バーカ・・・」とでも行っておきましょーかww、・・・すいません調子にのりましたw。とても面白かったもんで。

 でも、旅にはトラブルは付き物で3つ位あった。
1、フツーに麻雀牌を忘れ現地で借りることに・・・(4,200円自腹www)。しかも「ナンセーンス!」と何故か大学でよく聞く台詞を言われる始末。orz

2、出発してすぐに「・・・もう帰っていいですか?」の一言。リアルにアセった、あそこまで酷いとは思わなかった。まぁ、お疲れ様。大事に至らなくて良かったよ。

3、またやっちまったZE。orz


 いやいや、それらを差し引いても十分に良かった。飯(そこそこな)を食いたいだけ食えたし、温泉に8回入ったし。髪がソッコーで凍っても、吹雪いていよーと露天風呂サイコー!!髪が凍ったのはおもろかった、ワックスよりガチガチになるし、白髪になるし、酷いと頭に雪が積もるし。片岡さんの髪が凍ってるところとか見てみたいやw。酒も飲んだ、チューハイ、ビール、焼酎・・・、極めつけは日本酒の工場でのんだ酒。普段酒は飲まないけど、酒の味とか旨さとかわかんないけど・・・、旨いと思った。さっちんさんとか大好きそーだなー。
 うん、とにかく良かった。キツいはずの会議も議題は薄いし、すぐ終わるしで楽だった。今回は当たり(?)を引いたかな?しかも最後っぽいし。


 月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。・・・だっけ?あとは忘れた。松尾芭蕉ならぬ○尾芭蕉だねww。では、ここで一句。

 ごうごうと 山も凍える 万座かな

・・・・・・すっげー腰折れwww、しかもワケワカメww。慣れないことはするもんじゃないわw。忘れて下さい。

 最後に連絡です。2月中に1回集まろーかと思います。ばかんす(○費を使う予定なのでタダ)か、学校です。あと、3月の終わりに大会をやろーかなーと。野崎さん、ばかんすの予定がわかったら連絡下さい。あと皆さん、この日が来れるとかの連絡をしてくれるとありがたいです。やっぱり人数が多い方がいいですし。
 それでは、さいならー。

↓は余談です。どーでもいいこと(?)なので、見ないことを推奨します。てかオレの叫びです。
続きを読む...
2008/02/16 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
車、電車=ロボットに変形
 今日もー元気ー  ボサボサー頭  オイラはー変じゃなーい

 はじめにーオイラはーチョビお  サークルのー会長ーだよ


 替え歌はもういいや、元ネタを知ってる人いなさそーだし。あと、タイトルには特に意味はありませんw。まぁ、勇者シリーズのことですから。こんにちは、1ヶ月ぶりのチョビです。やっと(?)、冬らしい寒さになりましたね。つい先日には雪が降ったし。
 寒いのは嫌じゃー、なぜ嫌だって?→布団から出る気力を奪われるから。結果、午前という時間を無駄にするから。
 雪が降った日の朝(午前中)は最悪だった。早朝に目が覚めて、寒いので暖房を入れて部屋が暖かくなったら起床するということで布団にくるまった。・・・ここまでは良かった、暖房のつもりが冷房(18℃、真夏モード)になってたことに気付く(12時)までは。おかげで、布団の中なのにチョー寒い思いをするとその日を過ごす気力が半減するという特典がついてきました。orz

 話変わりますが、最近アニメを見ました。リアルタイムでやってるやつのことではなくて、放送が終了していて見たことが無いやつのことです。ちなみに、リアルタイムのは、1日1本程のペースで見ちゃってますw、何やってんだか・・・。
 話を戻そう、とりあえず『天元突破グレンラガン』と『ぼくらの』を見ました。両方とも面白かったー。前者の感想は、とにかくアツかった。心がホットになりすぎて叫びそうになっちまった。OP(空色デイズ)は、しょこたんが紅白で歌ってたやつです、けっこー好きです。後者の感想は、とにかく話とか設定とか重い・・・、だがそれが良かった。OP(アンインストール)も大好きです。てか、あの子供達って年齢不相応ですよー。13歳の時ってあんなんだったっけ?もしオレが、彼らと同じ境遇だったら?→んー、無理。彼らのように行動できる自信が無い。つーか、今(21歳)でも無理w、情けないねww。
 アニメを見るのが少しでも好きなら『ぼくらの』を見ても損はしないと思いますよ。オレのオススメです。ナミィさん、(種、種運命を短期間で制覇したという野崎さん)見てみてはw?

 相変わらずのグダグダっぷりですな。終わりにしますか。皆さん、風邪とかに気をつけて。それでは、さよーならー。


 GLCに2期連続で行くことになりました。何かいい一発芸ってないですかねー?これ以上、心の傷を増やしたくないです・・・。(T△T)
2008/02/06 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
