--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
たくさんの意見カム
三??????1122337
ドラ7
さて何きります?

これはこないだの徹麻の時の実践譜。
その場にいた人にはもう聞いたんだけど、また改めて考えてみた。
テンパイ枚数
?切り 11種39枚
三,7切り 9種29枚
?切り 11種40枚

候補はこのあたりかな!?
こないだ聞いた感じだと?切りの意見9割でした。

実際自分も?切りました。

?と?切りの違いは平和と三色か、チートイと四暗刻狙える事かな?

三と7切りの違いは三色かドラかな?

?切りが一番オーソドックスな気がするけど、?切りも以外にありかなって気がする。まさかのツモにも対応して!

みんなの好みを教えて下さい。
2008/04/06 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
4月だー
 チョビです。久しぶりにブログでも書きますか。気付いたら2、3月は全然書いてなかったんですね?。いや?、スカスカでしたね。これから学校も始まるし書いてくれる人が増えるのでは?と思ってます。
 とりあえず今日のビラ貼りに来てくれた人、お疲れ様そしてありがとう。まぁ、普段通りくらいには貼れましたよね?地割りも希望した場所になったんで、たぶん言うこと無いはず・・・。山川ナイス!最近は、大会やビラ作り、書類提出などでダルかったんですが、ようやく一息つけます。いやー、楽になった?。そんなことはどーでもいいので、みなさん新歓頑張りましょー。予定とかは、後でML回します。(てか、みんな知ってるよね?)

 しかしながら、今日は長い1日だった?。朝5時に起きてビラ貼り(戦争)に行って、その後は部室でみんなとダラダラまったり・・・。なんか小さな幸せ(?)を味わいました。
 さらに、今日だけおにぎりが半額というセールに直面しちゃいました。調子に乗って12個も買っちゃいましたー。でも、600円台。感動しました。

 ・・・なんか書くこと無いなー、終わります。最後に、みなさん知ってると思いますが業務連絡を。
 新歓は、4日、(5日)、7日にやります。時間は全て11:00?を予定してます。また、花見は8日の14時?を予定。

 あっ、書かないといけないことが1つあった。今日、何故かモッチーさんの彼女が部室に来た。みんなビックリ。それまで麻雀のせいでテンション最悪だった片岡さんが、大はしゃぎ(笑)。彼女を見るなり「うぉーーー!!!」と発狂。あのテンションの上がり方は尋常じゃなかった(大笑)。いやー、いろいろとスゴいものが見れたわー。

 それでは、また。  ノシ
2008/04/01 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
