--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
あと11日
財布の中身が…orz

ここで麻雀強いみんなはもちろん…

無理、俺には無理!

どうやったら麻雀勝てるのかすらわからんよ(笑)

でも麻雀は是が非でも打ちたいね!

最後にみんな、もっと書いていこうぜ!
2008/09/29 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夏の終わり
九月中頃、同好会数人でキャンプ行ってきました。

場所は富士山の樹海に…。


そう、全ては遊び半分の気持ちだったんですよ。

まさか、あんな事になるなんて。


↓Apart完成しました。
続きを読む...
2008/09/27 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
夏の終わり  スイーツ(笑)
夏が終わり

大学生の貴重な休みもあと僅か

皆様はいかがお過ごしでしょうか

ええ ええ わかりますとも

どーせどいつもこいつもろくな休日を過ごして無いに決まってます

まあバイト漬けだったりひきこもりだったり色々あるでしょうが

かくいう私めもほぼ廃人同様です

そこで私は考えました

一番充実した夏を過ごしているのはどんな人達かと

出てきた答えはもちろんリア充の代表格の方々

そう、スイーツ(笑)さんたちです

このスイーツ脳(笑)をお持ちの方はさぞかし楽しい日々を送っているのだろう

そう思うと悔しくて悔しくて夜も眠れません

そんな時、ふと思いついたのです

そうだ!俺もスイーツ脳(笑)になればいいんだ!

そういう訳で私はスイーツ(笑)になるために特訓を始めました

では、どうすればスイーツ(笑)的思考を出来る様になるのでしょう

私は、やはりcancan読まなきゃダメかな?と思っていました

しかし、スイーツ(笑)初心者の私のことです

いきなりcancanやセレビッチはレベルが高すぎます

そこで私は、まず基礎を固めるために少女マンガから入る事にしたのです

・・・激闘でした

結論から言いますとスイーツ脳(笑)の完全なる習得は私には無理でした

しかし、意外にも少しだけ私も充実した時間を過ごす事が出来たのです

十分ほどでしたが腹筋の運動も兼ねた素晴らしい時間を過ごせました

些細なものですが、私と少女コミックとの激闘の記録を残しておきます

全てお見せ出来ないのがとても心苦しいです

では、皆様につきましても充実した休みが過ごせるよう、心からお祈りしています

記録
記録2
記録3
記録4
記録5

2008/09/04 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
