--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
しょぼいけど・・・
何切る?

もしかしたら俺が麻雀知らな過ぎるだけなのかもしれないけどちょっと皆の意見聞きたいですお。

誰も見てないかも知れんが・・・(爆)

東風戦 東3局 親 ドラ? 持ち点35200 2着と3200差トップ
6巡目

三四??????123345

いかがでしょう?

やっぱ当然これしかねーだろ!何年麻雀やってんだこの馬鹿!

って言われそうでもあるんだが・・・

如何せん勝率が1割未満の自分としては少しの疑問もたずねたいわけですよ、はい。

ちなみに自分は1切って聴牌とらず。

次巡3持ってきて二五リーチになったんだけど。

まあ見てる人おったら何ぞ言ってくれれ。

2008/10/21 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
①でいいんじゃない!?
2008/10/21 17:52 | URL | のざき #- [編集] | page top↑
タンヤオ好きな自分は上に同じ。
2008/10/25 00:56 | URL | チョビ #- [編集] | page top↑
1っしょー。それも割と状況に関わらず。234と345の三色両方とタンヤオピンフ全部の可能性が残せるし終盤になったら気分次第で鳴けるし受け入れも多分一番広いんじゃ?6巡目でこれを単騎の仮テンに受ける理由はねえずらよ。
2008/10/27 00:00 | URL | モチ #G6IjAXDU [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
