スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
学祭お疲れ様?
半袖半ズボンスタイルが「寒くない?」と言われるようになりました。

暦はもう11月になっちゃいましたね。・・・オレも今日で22か。


普段よりも早く学祭(1?3日)がスタート!

出し物は去年と同じでフリー雀荘、最終日に大会の流れ。

フリーは他大の学祭と日程が同じせいかイマイチ。

一方、大会はエントリー受付前なのに長蛇の列。

まるで開店前のパチンコ屋のようでした。(笑)

さて、大会の結果は・・・

残念ながら、同好会勢は全滅でした。


無事に出し物が終わった後は、恒例行事の引継ぎ作業。

新会長を津田君に、副会長を庄司君に、会計を奥薗君に任命。

新しい同好会の誕生です。津田君、そしてみんな頑張れー。


学祭大会
 ↑大会の様子です。総勢40名となると迫力があります。


 ↓6代目のぼやきです。見たい人だけ見て。
任命された時は、ちゃんと同好会を引っぱれるかなと思いました。

大会や合宿とかが計画倒れした時は、かなりヘコみました。

夏休み頃が最悪で、同好会を辞めよう(潰そう)かと思いました。

けれど、最後までやれた(?)のは、何だかんだで付いてきてくれたみんなのおかげ。

大会が終った後に「いい大会だったよ」とか言われるとすごく嬉しかった。

他のイベントでも、それなりに参加してくれて嬉しかった。

なぜだか、記事を書きながらジーンときてます。

回想モードに突入して、感傷に浸ってます。引退式の時の魚住のような気持ちです。


みんなホントにありがとう!そしてお疲れ様!

これからも同好会をよろしく!
スポンサーサイト
2008/11/06 | その他 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
いや、ホンマにお前はよくやったよ。

お疲れ。

そして津田、変革するもよし、維持するのもよし、頑張れよ
2008/11/08 23:49 | URL | ナミィ #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
