--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
とある日の朝食
こんばんわ、チョビでごわす。

相変わらず、麻雀に関する記事ではないでごわす。

あまり期待しないで読んでくれればと思うでごわす。


ある日、徹麻帰りにラーメン屋に行ってきました。

発案者の勝谷と巻き添えをくらった津田の3人で。

場所は何と!・・・上野です。

神楽坂から行くのが面倒なのに・・・

勝谷曰く、「24時間営業だから」


店の名前は忘れましたが、とんこつラーメンのなかなかな店でした。

替え玉を1回頼んで平凡な朝食を・・・と思いました。

が、何がそーさせたのか、どんぶりのタワーを建造してしまいました。


ラーメン
↑(注)1人で建造したわけではありません。ちなみに、津田はほぼ戦力外です。(笑)

当然、隣のテーブルからは( ゜д゜)な視線が。

オレもそう思います。朝から何してんのかなぁ?


やっぱり、腹八分の食事がいいと思います。

今回はこれで終わりです。

みなさん、よいお年を?。
2008/12/29 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(-) | page top↑
コメント
( ゚д゚)・・・・
2008/12/29 22:38 | URL | 片岡 #- [編集] | page top↑
くるりでやれ
2008/12/31 00:51 | URL | くるり厨 #SFo5/nok [編集] | page top↑
アホや(笑)
だからくるり厨誰よwww
2008/12/31 11:44 | URL | ナミィ #- [編集] | page top↑
まwwたwwwくるり厨かよwww
2008/12/31 16:52 | URL | チョビ #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
