スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
スイーツ再び
アタシひろ

エロコワガチムチの圧力ボーイ

友達は訳アリでピザ運んでるナミと何事も無計画なノリ

アタシはムカついた事があると一人で心霊スポットに行くようにしてる

頑張った自分へのご褒美ってやつ?

・・・はいどうも

お久しぶりの片岡です

久しぶりに記事書いたらチョビとかぶってしまいました

特に他意は無いので許して下さい

それはさておき

皆さんいかがお過ごしでしょうか

良いクリスマスでしたか?

良い新年を迎えられそうですか?

皆さんならきっといい年が迎えられます 頑張って下さい

さて、とは言ったものの俺自身は良いクリスマスを過ごしたわけではありません

何故・・・?何で俺はいつもこうなんだろう?

これはやはりスイーツの心がつかめていないからに違いない!

と、いうわけで今日たまたまやってた恋空を見て、スイーツの気持ちになってみる事にした俺

見終わった後にはどんな感動がまっているのだろう・・・  いざ、スイーツの境地へ!



・・・結果から言うと俺の腹は空になった この腹の痛みは癌に侵されてるのかもしれない

なぜこんな事になったのだろう 分かりやすく恋空を時間と流れをまとめてみた

15分でカップル
20分でセックス
30分でレイプ
40分でセックス
45分で妊娠
55分で流産
60分で浮気
70分で破局
75分で新彼
95分で元彼難病
同95分で破局
105分で元鞘
110分で婚約
同110分で青姦
120分で彼死亡
125分で妊娠発覚

・・・腹が!腹が癌に侵されてくよ!

もうだめだ・・俺も集中治療室行きになっちまうのか・・・

そしたら・・・俺・・・ガッキ―と無菌室でやって子供残すんだ・・・

まあともかく俺にはスイーツの心を掴むのは修行不足だったようです

いつかスイーツに共感できる日が来るのが早いか

俺の腹が引き千切れるのが早いかはわかりませんが

頑張ります

まあ色んな意味でおススメなので機会があれば

皆さんも一度見てみて下さい

では皆さん 良いお年を ガッシボカ!アタシは死んだ スイーツ(笑)
スポンサーサイト
2008/12/29 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(-) | page top↑
コメント
( ゚д゚)・・・・
2008/12/29 23:54 | URL | チョビ #- [編集] | page top↑
おかげで本編見ずに内容を詳しく知ることが出来ました(笑)
2008/12/31 11:46 | URL | ナミィ #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
