fc2ブログ
車、電車=ロボットに変形
 今日もー元気ー  ボサボサー頭  オイラはー変じゃなーい

 はじめにーオイラはーチョビお  サークルのー会長ーだよ


 替え歌はもういいや、元ネタを知ってる人いなさそーだし。あと、タイトルには特に意味はありませんw。まぁ、勇者シリーズのことですから。こんにちは、1ヶ月ぶりのチョビです。やっと(?)、冬らしい寒さになりましたね。つい先日には雪が降ったし。
 寒いのは嫌じゃー、なぜ嫌だって?→布団から出る気力を奪われるから。結果、午前という時間を無駄にするから。
 雪が降った日の朝(午前中)は最悪だった。早朝に目が覚めて、寒いので暖房を入れて部屋が暖かくなったら起床するということで布団にくるまった。・・・ここまでは良かった、暖房のつもりが冷房(18℃、真夏モード)になってたことに気付く(12時)までは。おかげで、布団の中なのにチョー寒い思いをするとその日を過ごす気力が半減するという特典がついてきました。orz

 話変わりますが、最近アニメを見ました。リアルタイムでやってるやつのことではなくて、放送が終了していて見たことが無いやつのことです。ちなみに、リアルタイムのは、1日1本程のペースで見ちゃってますw、何やってんだか・・・。
 話を戻そう、とりあえず『天元突破グレンラガン』と『ぼくらの』を見ました。両方とも面白かったー。前者の感想は、とにかくアツかった。心がホットになりすぎて叫びそうになっちまった。OP(空色デイズ)は、しょこたんが紅白で歌ってたやつです、けっこー好きです。後者の感想は、とにかく話とか設定とか重い・・・、だがそれが良かった。OP(アンインストール)も大好きです。てか、あの子供達って年齢不相応ですよー。13歳の時ってあんなんだったっけ?もしオレが、彼らと同じ境遇だったら?→んー、無理。彼らのように行動できる自信が無い。つーか、今(21歳)でも無理w、情けないねww。
 アニメを見るのが少しでも好きなら『ぼくらの』を見ても損はしないと思いますよ。オレのオススメです。ナミィさん、(種、種運命を短期間で制覇したという野崎さん)見てみてはw?

 相変わらずのグダグダっぷりですな。終わりにしますか。皆さん、風邪とかに気をつけて。それでは、さよーならー。


 GLCに2期連続で行くことになりました。何かいい一発芸ってないですかねー?これ以上、心の傷を増やしたくないです・・・。(T△T)
スポンサーサイト



2008/02/06 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
とりあえずダレモコウシンシテナイことにorz

GLCガンバッテ~(; _ ;)/~~
↑人事
2008/02/06 13:18 | URL | ナミィ #- [編集] | page top↑
ドアラの物真似でよくね?
2008/02/09 03:19 | URL | 東中 #- [編集] | page top↑
いや~、アレができれば苦労しないですよw。
2008/02/10 08:34 | URL | チョビ #- [編集] | page top↑
仕事大変だな、お疲れ様。
2008/02/12 22:58 | URL | 川崎 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |